※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

ガーデンヒルズに引っ越す予定で、産院を変更するか悩んでいます。料金や設備、口コミなど気になる点があります。母子同室や面会制限も気になります。

現在、井槌病院に通っているのですが、ガーデンヒルズの近くに引っ越し予定です。

産院を変更するか迷っています。

①無痛は希望しておらず自然分娩なのですが、ガーデンヒルズは料金が高いと聞いたのですが、自然分娩された方、どのくらいかかりましたか?また、井槌の料金わかる方も教えて欲しいです。

②井槌やガーデンは母子同室推奨されますか?(2人目なので、入院中はゆっくりしたいから基本預けたい…)

③ガーデンヒルズはすごく口コミ悪いですが、そんなに悪いんでしょうか。1人目の時は何も病気などせず産んだので、おそらく大丈夫かなと思っていますが…

一人目ははちすが産婦人科で産んだので、そこでもいいんですけど、かなりよかったイメージはないので…

ガーデンは面会も家族1人ならできるみたいだし、それはいいなぁとは思うんですが、色々設備がいいのはそうでもしないと人が来ないとかそういうことを考えてしまうので、うーーーん🙄
紹介状もお金取られるらしいし悩む〜

コメント

もも

私は途中32週〜34週くらいまで切迫早産でガーデンヒルズに入院していました!
そしたら看護師さんに「ここだけの話、病院変えた方がいいよ」と言われました!
治療方法も先生の考えも古いみたいで💦
私自身、張りどめの点滴は規定量を超えてたみたいです😂
私の前にも切迫でギリギリまでガーデンヒルズに行ってて大きい病院に緊急搬送されたけど助からなかった例もあったみたいですよ😭
転院先の病院からも、産まれてからの訪問の助産師さんも本当に困った病院と言ってました😅
私は転院先の病院で母子ともに何も無く産めたので良かったですが、転院先の病院にもガーデンヒルズから逃げてくる方は多いみたいです😔