※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ベビースイミングにこの水着ってありだと思いますか?🥺今通ってて普通の…

ベビースイミングにこの水着ってありだと思いますか?🥺
今通ってて普通のピタッとするフィットネス水着を着てるんですが、卒乳後5キロも太ってしまって正直かなり見苦しく、体型カバーできるものを探してて、、

コメント欄に2枚目も貼ってます!
セットのTシャツも水着と同じ生地で着たまま入れるやつです🙋🏻‍♀️

いいねで教えてください🙇‍♀️
おすすめなどあればコメントもください☺️

コメント

りんご

こんな感じです!!!

りんご

ベビースイミングあり🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

りんご

ベビースイミングなし🙅‍♀️🙅‍♀️

りんご

ありがとうございました!締め切らせていただきます🥰