※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

友達が出産したので、出産祝いを贈りたいです。カタログギフトがいいかなと思っています。おすすめのカタログギフトやベビー用品があれば教えてください。



先日、友達が出産したのですが
出産祝いを渡そうと思っています!
何をもらったら嬉しいですか?
1人目です!

わたしも、色々と出産祝いはいただきましたが
私の場合、おいおい買えばいいやーと
お産前は本当に必要最低限のものしか買ってなかったので
出産祝いでもらうものは全部嬉しかったです

なかでも、カタログギフトが選べるし
いいかなーとおもったのですが
みなさんなら、何をプレゼントされたら嬉しいですか?

赤ちゃん用のプレゼント+お産and子育てお疲れさま〜を込めて、友達にもなにかあげたいと思っています。


またカタログギフトをあげるとしたら
おすすめのカタログギフトありますか?
できればベビー用品もあるものだといいです!
私がもらったのは、ハーモニック?の
えらんで、でした!

コメント

miii

子供へはタオルとスタイのセット、母へはノンカフェインの紅茶とサブレ缶
が1番嬉しかったです☺️💕

deleted user

予算にもよると思いますが、私は値段が高い(といってもそんなに高価ではありませんが…)ガーゼが嬉しかったです!
自分で揃えたものと全然肌触りが違うので乳児湿疹のときにお顔を拭く専用にしました🥰同じくお高めの保湿剤も嬉しかったです💕

deleted user

お高い方のオムツが嬉しかったです!

オーガニックコットン?とか
自分が絶対買わない方☺️

後おしりふきも
めちゃくちゃ嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

子供に頂いて特に嬉しかったのは、
・スリーパー
・エイデンアンドアネイのおくるみ(夏に便利)
・ベアフットドリームスのブランケット(温かくて肌触り最高😊)
・せんべい座布団
・名前入りリュック
です😀

自分に欲しいのは、デカフェコーヒーです😊