※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
子育て・グッズ

お子さんが離乳食をあまり食べない場合、どのような工夫をしましたか?保育園でも半分残すことがあるようで、好きな食べ物は食べるそうです。

離乳食あまり食べなかったお子さん、どのような方法や工夫しましたか?
母乳やミルクをやめれば食べるようになったとは良く聞きますが、それまでにはたくさん食べてほしいな〜と。
上の子が離乳食から今現在もあまりご飯を食べない子で苦労しました( ˘˘̥ )
4月から保育園に入園し離乳食、食べさせてくれますが今日も半分くらい残したみたいで。
好きな物(きなこバナナやきなこパン粥など)はすごく食べるのですが•••

コメント

しん

自分で作って食べないとストレスなので、あらゆる市販の離乳食を試しました😅

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    BFなどだと食べてくれましたか( ˙⃘⍘˙⃘ )?
    うちもBFの物あげたりもしましたが、変な顔されてベーッと出される始末で•••

    せっかく作ってるのに食べてくれないと本当ストレスになります。

    • 4月6日