※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嘘や浮気、借金などが耐えられなくなり、離婚したいと伝えて家を…

旦那の嘘や浮気、借金などが耐えられなくなり、離婚したいと伝えて家を出て実家に帰っています。

あれだけ日々辛くて離婚したいとしか思わなかったのに決心できません。
旦那から反省の言葉が欲しい、やり直そうと言ってくれないかと思ってしまいます。

子どもに会いたいとも言われず、本当にクズだったんだなと感じていました。
が、私から子どもに会わないかと連絡してしまいました。

久しぶりに子どもに会って、心を入れ替えてくれないかな。そんな男じゃないとは分かっていますが。

まさか自分がこんな人生送ることになるとは。
毎日生きた心地がしません。

質問になっていなくてすみません。
離婚された方やこれから離婚される方、
どのようなタイミングで決心されましたか。

コメント

ママ

全く同じです。
上の子が生まれて元旦那が悪い方に変わりました

多額の借金
妊娠中の浮気
嘘つき裏切り行為
子供の面倒見ない
私の家族の侮辱
父の会社で何度も同じ間違いをし
潰されかけた

上の子が産まれて2年間
変わるだろう、変わって欲しい
離婚したいけど本当は
血の繋がった父親としていて欲しい
そう思って心入れ替えて頑張りました
ですが上の子に邪魔されまいと
YouTube見せて自分はゲーム
その姿見て我慢の限界がきて
家を飛び出し実家に戻りました

まだ下の子生まれて1ヶ月。
この子達を守る為に!
悪影響が出る前に!とおもい
離婚する決意をしました

離婚した今も養育費未払いで
(たかが3万)行方くらませて
女とのうのうと暮らしてるみたいで
もう本当のクズ野郎でしたね。

離婚するのもしないのも
結局最後は自分自身です。
変わるだろうって思っても
人間そう簡単には変わりません。
いつまでも自分勝手、
独身気分な男は多いはずです。
今のご自分は幸せでしょうか?
ご自分が幸せでなければ
子供を幸せに出来ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを守るため・幸せにするための決意、必要ですよね。私も今は、子どもを見るたびに、やはりこの子のために血の繋がった父親が必要なのかもと思ってしまい、腹を括りきれません。
    クズは簡単に変わりませんよね。。

• 4月6日
ma-.

借金癖・浮気癖は根本的に直るのは難しいかもしれません。。

お子様いてもなぁにも変わらない・変わろうとしないならば無理かなと。。

はじめてのママリさんにとりまして何が1番大事で幸せと感じますか❓

離婚=不幸せではないとわたしは思います。

後悔ない決断をして下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの笑顔がいちばん大事です。まだまだ世の中は離婚=不幸せという固定観念がありますよね、親からもネチネチと父親がいた方が良いと言われて参っています。
    クズな父親はいない方がマシですよね。。子どものために頑張ります!

• 4月6日
ゆみ

最近離婚しました。元夫のモラハラ、暴言、キレて暴れるが原因です。昨年7月に別居してそのまま離婚に至りましたが、今日現在まで元夫は息子は元気?とか顔診たいとか言いません。呆れました。それも離婚後押ししました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は父親で、血の繋がった子どもが居るという自覚がないのかって感じですよね。こんなに可愛い子ども、会ったら何か考えが変わるかな、なんて期待してしまいますが、おそらく無理ですね💧

• 4月6日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    私は息子が8ヶ月の時から別居してたのですが、母や叔母いわくもともと男の人は愛着沸くのに時間かかるから仕方ないのかもとは言ってました。。。もちろん私が悪い訳ではないけれど💦

何か信じられないですよね。会わなかったら会いたいとか思うんじゃないかと思うのですが、そうでもないみたいです。

• 4月6日