※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お金・保険

旦那がプロミスで借金していて、毎月28,000円返済。返済後に画像を送ってくるが、残高が増えている。仕事から帰ってきてからスロットに行っている可能性がある。

旦那がプロミスで借金しています。
毎月28,000円返済するとの事なので、給料日に返済分のお金28,000円渡して旦那が返済に行っています。
返済し終わると画像を送ってくるのですが…これって返済してますか?
先月3月の残高より今月の残高のほうが増えてるで、また借りてるってことありますか?

そして、仕事から帰ってきてから
ちょっと行ってくると行ってどこかへ行きましたが多分スロットに行ってるんだと思います。

コメント

ムージョンジョンLOVE

一切返済しておらず、利息が増えているとか??

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    他の方が言ってますけど、また借りたんですね…

• 4月6日
優龍

返済してないですよね

• あん

あん

コメントありがとうございます。やっぱりそうなんですね、返済してない金額の画像送ってくるなんてバカな旦那ですね笑

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

三月ご利用可能額あるのにたいして
四月はご利用可能額0になってません??
また借りてるとか‥?

• あん

あん

コメントありがとうございます。また借りてるみたいですね、、、

• 4月6日
みょうが

ご利用可能額が0になってるので、また借りてると思います💦
プロミスは違うかもしれませんが、利息は返済額から引かれる(5万入金しても1万利息で4万返済となる)ので借入残高が増えているのはまた借りてるということだと思います。。

• あん

あん

コメントありがとうございます。やっぱりそうなんですね、ちょっと出てくるって怪しい行動したので疑って正解でした笑

• 4月6日
北海道mama

元旦那がプロミスで借りていましたが、
返済するとご利用可能額が
毎月増えていきます。

3月にご利用可能額が12000ほど
あるのに
4月は0になっているので
また借りたみたいですね💦

返済すればまた少し借りれるので😅😅

• あん

あん

返済していくと利用可能額が増えるのは知ってたんですけど、次借金したら即離婚と約束してたのでちゃんと返済しているものだと思ってました…借りた証拠送ってくるなんてバカ旦那ですね笑
    そして、離婚決定です笑

• 4月6日
  • 北海道mama

北海道mama

うちの旦那もそうでした笑
    全く一緒です〜

利用額ができると、また借りてさらに利息高くなって😭😭

返しても、半分くらいが利息だったんでなかなか減らないですよー💦

銀行に借りて一括で返済しました!
    銀行は利息がかなり安かったので

銀行に借りてすぐ離婚しましたが😂
    5.6回繰り返したので、、

自分が貯金してるATMかのようにプロミスから借りたりしてたんで、怖いです😭😭

• 4月7日
  • あん

あん

銀行で借りて一括返済されたんですね😲
    ウチは借金発覚した時に義実家に一括返済するように頼んだのですが、それをすると利用額増えてまた借金するのと義実家には立て替えるお金ないと言われ、毎月返済額渡して返済していく予定でした😂

再構築しようとしましたが5ヶ月で裏切られ信じた私がバカでしたね😭

• 4月7日
  • 北海道mama

北海道mama

一括返済しても、結局またすぐ借りれるから、信用できないし、
    毎日また借りてないか気にしながら生活するのがしんどかったです💦

で、結局また借りてた😅😅
    の繰り返しだったので、、

なんとか、旦那さんがお金に関してしっかりしてくれるようになったらいいですね😊😊

• 4月7日
ママリ

ダメだな🤦‍♀️何してるんだ。。。ご主人。

また借りてますよ。
28,000円返して、13,000円弱借りたんだと思います🙅‍♀️

• あん

あん

コメントありがとうございます。やっぱり借りたってことですね。借りた証拠残すなんてバカですね笑

• 4月6日

また借りてると思います😭

うちの旦那も借金してて、同じように渡してましたが返さないとか頻繁にありました💭

なので面倒だとは思いますが、一緒に着いていくかあんさんが返したほうがいいと思います😔

• あん

あん

やっぱりまた借りてるんですね、借金発覚したときに、次借金したら即離婚と約束したので、次の返済に私が関わる事はなさそうです。

• 4月6日

ご主人こりずにまた借りてますね🤦‍♀️
まずスロット行ってる時点でアウトですね😂💦

あんさんがプロミスのカード没収して返済して行くのは無理なんでしょうか?
このままカード持たせてたら減らないし、もはや返済せずにスロットで使いそうですね🤦‍♀️

• あん

あん

コメントありがとうございます。今日スロットに行ってなかったら、疑って画像見返すことなかったと思うので、疑って正解でした。
    プロミスのカードは私が持ってて、返済のときにお金と一緒に渡してたのですが…アプリでできるからカード意味ないと昨日言われました😤
    まだ返済しずに返済予定のお金でスロット行ってくれたほうがマシな気がします。

• 4月6日