※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

本当にむかつくを越して嫌いに変わった気がする。一緒にいて楽しくない…

本当にむかつくを越して嫌いに変わった気がする。
一緒にいて楽しくないし何でこんな想いをしないと行けないんだろう、、
旦那に借金ある上に仕事の出張を私のクレジット使いたいとか自分がクレジット持てないからあてにするのおかしくないですか?
色々納得できない事多くて本当にむかつきます。
私が思ってる事言うと口が達者すぎて逆ギレして私ももっとイライラします、、
こんな生活子供にも良くないし離婚したいです、、

コメント

am

コメント失礼します。
他人のクレジットカードは使えないです💦
家族カードなら別ですが…

カードは渡さない方がいいと思います。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    本当にむかつきます、、
    カード絶対渡しません。
    イライラします、、🥲🥲

• 4月6日
あんな

私もたった今旦那のむかつくことがあってイライラしてます。毎日そんなことばっかりです。うちも口が達者で、絶対私の方が正しいってことでもすぐ言いくるめられてしまいます。本当なんで結婚してしまったんだろうって感じです

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に口が達者だとむかつきますよね、、
    言い返すと止まらなく私は黙ると余計に黙ってないで答えろとか本当にこいつモラハラかよ?とか色々思ってしまいます。うちも自分が正しいと思ってます、、私が言うのは間違ってる感じで本当にむかつく以上なんです、、何でこんな奴と結婚したんだ?って思ってしまいます、、

• 4月6日
  • あんな

あんな

うちも言い返すと止まらないから黙ってると無視かよとか言われます。子供の前でも普通に喧嘩するので良くないなと思います😓イライラも止まらずついつい喧嘩してしまう。反省の毎日です、、

• 4月7日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うわー全くウチと同じです!
    うちも無視すると無視かよ!無視とかなんなん?とかもっとキレます。私も喧嘩はゴリゴリなんですが旦那の事がきっと無理だからイライラしちゃうんだなって思うし言い返すと喧嘩に止まらないのが嫌です、、どうしたらいいのかなって思うし普通になれる感じしないんですよね、、😢

• 4月7日