※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

千葉市、アリオ蘇我のヨーカドー側売場って子供服結構ありましたっけ?雑…

千葉市、アリオ蘇我のヨーカドー側売場って子供服結構ありましたっけ?
雑貨とかゲームとかがたくさんあった記憶はあるんですが、久しく行ってないので思い出せません。

どなたか教えて下さい。

子供の学校用の服を買いに行きたいんですが、アリオ蘇我に行くかどっか大きいイオンの子供服売場行くか迷ってます💦

コメント

アリオの子供服売り場はそんなに多くないです!

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます!
    行くなら大きめのイオンの方がよさそうですね🤔

• 4月6日

退会ユーザー

そうですね、よくお隣鎌取のイオンに行きますが、あの規模でもアリオよりはたくさんありましたよ☺️

• 4月6日
  • ままり

ままり

鎌取もいいですねー!
    親と待ち合わせるのに、こっちは船橋、親は市原なのでなるべく親が車で来れそうな所がいいなぁと思って親の行動範囲的に蘇我か鎌取かと思ってました🙄
    幕張のイオンとかも考えたんですけど、船橋住むの初めてだから未知の世界だし実家からも距離あるしで😅

• 4月6日
mi

子供服はエニィファム、avv、グローバルワークとかにありますよ(ू•‧̫•ू⑅)
そんなにたくさんはないですが🤔
あとは近くにバースデイがありますよ*
行けるなら幕張新都心のイオンモールがいいと思います(人'w'●)
ファミリーモールにブランド系たくさんあるし、キッズパブリック行けばイオンの直営だから安い服もありますし♪