※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が手作りと思っていたマンゴープリンが市販のプリンの素だった。混乱している。

義母が来て娘にマンゴープリンを作って持参してきました。
マンゴー自体食べさせていないし、プリンもあげた事無かったので私的にはあげたく無かったけど、義母と旦那があげてしまいました。

作り方を聞いたら蒸したりしてなくて、生卵を湯煎にかけてひたすら固めただけって言われて、、

じゃあ半生卵を食べさせちゃった、、、?って思って引きつり笑顔いや真顔?になってしまいました。

改めて聞いたら実は手作りじゃなくて、市販のプリンの素を冷やし固めただけって言われました(笑)

変なウソ辞めてほしい、、、

コメント

Chi Chi

なぜウソをついたのか🥸
そうゆうの嫌ですよね💦

フワ

嘘じゃ無いんじゃ無いですか?🤔
何もなかったからよかったですけど、
うちの義祖母は1歳すぎたらなんでも食べていいって言ってましたよ笑
いやダメです!😅って言いましたが笑
そんなもんです。昔は今より信じられないくらいゆるいです

他の食べ物で勝手にそういうのやめて欲しいですよね。アレルギーあるかもなんで事前に言ってくださいって言ったらどうでしょうか?☺️