※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊活

排卵検査薬で排卵予想、タイミングについて相談中。間隔についてアドバイスありますか。

再投稿失礼します💦💦

前回生理 3/25 生理4日目からクロミッド5日間服用
4/5 病院にて卵胞チェック 19×13mm?の大きさで
4/9頃排卵しそうだから関係を持って10日に再診
と言われましたが…🤔💭

のびおりも2日前から出ていて排卵痛?っぽいものもあり
排卵検査薬も写真の通りなんですが、6日の今日あたりが排卵かと自分で予想していたので、9日と言われてあれっ?と。

直近だと4/3と4/4にタイミングとっていますが
1日おきにタイミングとったほうがいいですかね?

コメント

りのあ

かなり排卵近そうですけどね🥺✨可能であれば1日おきにタイミング取ってた方が間違いなさそうですよね😖

• L

L

やはりすぐ排卵しそうなかんじですよね🤔💭
    タイミング取ってみます!!!とりあえず排卵検査薬は陰性になるまでやっておいたほうがいいですかね😳?

• 4月6日
  • りのあ

りのあ

人によりますが私は強陽性になったら翌日には排卵しちゃうこと多いです😖
    検査薬は陰性になってからの排卵なので陰性まで確認した方がいいと思います☺HCG打ったら排卵検査薬意味なくなっちゃいますますがその前なら陰性まで確認した方がいいです!!🥺

• 4月6日
  • L

L

なるほど~勉強になります🤭💭今日の結果なんですが…今日排卵日ですかねこれは(´×ω×`)?

• 4月6日
  • りのあ

りのあ

今日の夜中か明日っぽいですね😳それこそ人それぞれなのでなんとも言えないですが、わたし的には何となく明日っぽい気がします😖

• 4月6日
  • L

L

今日の夜中にタイミングとる予定なのでそこに掛けてみます🥺笑
    ありがとうございます😭✨

• 4月6日
  • りのあ

りのあ

今日のタイミングはかなりバッチリだと思いますよ🥰がんばってください❤️❤️

• 4月6日