※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

クロミッド服用中の多嚢胞持ちの方で自然排卵した経験ありますか?排卵検査薬の反応は普通でしたか?

多嚢胞持ちでクロミッド 服用している方、hcg しなくても自然排卵しましたか?
またその場合、排卵検査薬は普通に反応していましたか?

コメント

k

hcgなくても排卵しました。

排卵検査薬は、うっすら線が出ることは多かったですが、濃いときはハッキリわかるくらいちゃんと反応してましたよー。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます。
    卵胞何ミリの時に排卵しましたか?

• 4月6日
  • k

k

うろ覚えですが、20mmでは排卵してなかったです。
    けどその原因が、恐らく頭痛薬の鎮痛剤のせいだと医師から言われました(頭痛持ちで毎日のようにイブやらロキソニンを飲んでいた)。

そのせいもあるのか、毎回先生の予測からズレてました。
    で、大きくなり過ぎても排卵しないからhcgを打つようになりました(汗)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

hcgなくても自然に排卵してました😊
排卵検査薬はちゃんと強陽性確認できてましたよー👍
海外製のDAVID使ってました💓

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます。
    自然に排卵するのを待ってると、卵胞が大きくなり過ぎて自力で排卵できなくなるのではと心配しています😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド使ってると、その可能性ももちろんありますね💦
    確実なのは、排卵済みあたりで内診してもらうしかないかなーと思います😂

• 4月6日