コメント
高齢ママリ
お好み焼きはどうでしょう😌
高齢ママリ
お好み焼きはどうでしょう😌
「母乳」に関する質問
授乳中なんですが日本酒をおちょこ1杯飲みました。1時間前です。次の授乳がそろそろなんですが母乳やめといた方がいいですかね?今出先なんですがその場合搾乳とか必要ですかね?
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃまま🐢
考えてみます✨ありがとうございます!