※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
家族・旦那

1人目の娘は前の旦那の子なのですが、今年違う人と籍を入れました。日…

1人目の娘は前の旦那の子なのですが、今年違う人と籍を入れました。

日曜日が娘の誕生日で去年までは動物園に前の旦那と3人で行っていました。
前の旦那と今の旦那は友達同士でお互い話し合って仲良いのですが、今年の娘の誕生日は前の旦那と出かけるべきでしょうか?今の旦那と出かけるべきですか?

離婚理由は不倫で娘にあわせたくないと私が断固拒否していたのですが養育費も15万毎月払うから会わせてくれと言われたのですぐに払わなくなるだろうと思いその条件で2年たちました。
毎月しっかり振り込んでくれますし娘の事も見てくれます。ただ私が居なくなると泣いてしまうので3人で行くのは絶対です。

前の旦那も今の旦那も日曜日は自分が動物園に行くと今思ってます。
どっちを断ればいいのかすごく迷ってます。
お互いに今年はこっちで誕生日祝うねと言ったらわかった!と言いそうな2人です。
娘もどっちでもいいよーて感じです。

コメント

moony mama

お嬢さんがどちらでも良いと思っているのであれば、今の家族で行きます。
お嬢さんのお誕生日に前の旦那様が登場していると… これから先、下のお子さんが成長すると共にややこしくなってくると思うので。

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうですよね💧
    下の子がいるからどんどんわからなくなってきます😭

• 4月6日
ゆゆゆ

私なら今のご主人と家族ででかけますね!
今とこれから長年続いていく家族はこちらですから。
前のご主人がお祝いしたいなら、別日にごはんとかで良いと思います。

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうですよね!
    別の日でいいか聞いてみます🥺
    ありがとうございます!

• 4月6日
momiji

私も今の家族を大事(優先)にした上で
その他の時間を元旦那にあてるかと。

悩みますよね。
子供さんが楽しめる誕生日になりますように★

• ここあんぬ

ここあんぬ

今の家族が大事です🥺
    ありがとうございます🥰!!

• 4月6日