※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

妊娠37週1日で、昨日の健診で子宮が下がっていると言われましたが、まだ産まれる準備は整っていないようです。早く赤ちゃんと会いたい気持ちで、腹が大きくて恥ずかしいと感じています。

37w1dです!
昨日の健診でちょいと下がってるねって言われました!が、あと1週間では産まれないわ~と言われました😁💦

まだ下がってないですよね?
まだまだ下がりますよね😂
早くだっこしたいです😂💓
すみませーん、みっともない腹で(笑)

コメント

いちご

まだな感じですね♡
男の子ですか?女の子ですか?

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    女の子なんです☺
    周りには男の子みたいな腹してるって言われますが😂良く違いとか分からないです💦

    • 8月27日
あやきゃー。

まだまだ下がりますよʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
あと少しで赤ちゃんに会えますね‼︎😍

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    早く下がって出てこーいって感じです😂初産なので産む痛みとか分からないのですがここまで来たら産むしかないし、会える楽しみしかないです😂💓

    • 8月27日
a.h43

まだ、下がりそうですね(^^)
私、37w1dの検診でまだまだと言われましたが、次の日産まれました!(笑)
ぶっちゃけ、自分で見てお腹下がったなーって感じは無かったです(o^^o)
もーすぐですね♡頑張って下さい!

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ほんとですか🎵?先生も分からないもんですね☺💦
    私もそんな感じで産みたいです‼

    • 8月28日
しー tom

わたしも週数おなじですが全く下がってきません笑
母にも予定日超えると思うよ と言われ
もうそろそろ出てきてくれてもいいんじゃない?とお腹に話しかけてます笑

お腹綺麗ですね!
妊娠線できてて見てられません(ー ー;)
かゆいし(>_<)

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    初産は予定日超えるんですかねえ😂💦
    9月10日より前に産みたいです😂まだまだなんですかね(>_<)

    今のとこは妊娠線出来てないです😌

    • 8月28日
  • しー tom

    しー tom

    わたしは13日予定なんですがまだまだ…
    胎動も相変わらず痛いくらい元気だし
    お腹も下がらんし、太るし←
    初産は遅れるほうが多いと聞いたことがあります!

    羨ましいです(;_;)

    • 8月28日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうそう(>_<)胎動は日に日に増しているような感じがします😰(笑)!

    私も太りました(>_<)
    今のとこ+9キロです😂💦

    • 8月28日
  • しー tom

    しー tom

    いったい!って言っちゃいます笑
    元気なのはいいのですが…
    ちなみに私も女の子です♬

    えー!とても優秀妊婦さん♬
    わたし12キロ増えました(;_;)
    もはや13になりそうです(;_;)
    そりゃ線もできるよな と思います(´Д` )

    • 8月28日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    わかりますー泣✨
    膀胱が刺激されます!ズキンと‼赤ちゃんが産まれる準備で頭押しているなら大歓迎ですが…そんな感じもしないし…(笑)

    最近は一週間に1キロ増えちゃってます(>_<)予定日まで考えると+12キロで抑えられたら良いな(>_<)って自分に甘いです😂

    • 8月28日
ちゃんりー

私も週数同じです☆見た目は下がってないかもしれませんが膀胱への頭突きみたいのが激痛でのけぞってしまいます。下がってきたのかなー?早く会いたいですよね(/*´ `)/♡

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    皆さんこの時期になると膀胱の刺激があるみたいでやはり、赤ちゃん準備しているのでしょうかね🎵?
    足はいまだにあばら蹴られるのですが(笑)😰

    • 8月28日