※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

姑うざかった…愚痴です。今日は義実家に渡すものがあったため、夫と娘と…

姑うざかった…愚痴です。

今日は義実家に渡すものがあったため、夫と娘と届けにいきました。

娘はこれまでロンパースしか着せてませんでしたが、初めてのセパレートタイプの服を着せました。

私はなんだか新鮮な気持ちだったので義母に「初めて上下別の子供服を着せてみたんです。いつもロンパースだから可愛く思えて」って言うと
「〇〇(義理姉の5歳の息子)も、いつも上下別の子供服きてるから、別にこの子がこういうの着ていようがなんとも思わないわ」と即答🤣🤣

そうですか…そうですか…何とも思わないですか(笑)
そりゃそうかもだけと、ほんと発言ストレート(笑)
てか、むしろ5歳の義理姉の子がいまだにロンパース着てたら驚きだわ😭笑

からの「次いつくる?今週また来なさい。土曜日に連れてきてよ。」と返答に迷うすき与えられず…。。。

コメント

いや土曜日は予定あるので!笑
なくても、私ならいいます笑

何も思わない人に
可愛い子供見せる意味???!!

• ❄

結局、旦那さんに行きたくない!と、ぐちぐちと言ってしまい(笑)行かなくてすみました🤣💦

• 4月12日
まりりん🔰

うちの義母ですか?っていうくらい同じような反応でビックリしました!!!笑
こっちが話振ってるのに共感や相づちでコミニュケーション取るってことできないの?っていう返答してきますよね😑
思ったことそのまま口にするのやめろ!っていつも思ってます😣

• ❄

そういう年齢なんですかね、思ったことが口に出る😰💦ほんと、自分さえ良ければいいんだろいなぁーっていう言動が多すぎてうんざりですよねぇ…🤣

• 4月12日