※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
その他の疑問

親友に誕生日プレゼントを1ヶ月前に渡すのありですか?親友の誕生日と親…

親友に誕生日プレゼントを1ヶ月前に渡すのありですか?

親友の誕生日と親友の娘ちゃんの誕生日が同じ月です。
おそろいの物をプレゼントしようと思ってます!

親友はアメリカに住んでいて急遽帰ってくる事になったようでひと月ほど日本にいるみたいです。
数年ぶりに会えるので、そのタイミングでプレゼントを渡したいと思うのですがどうでしょうか?
早すぎますか?

元々はアメリカへ送ろうと思っていましたが、コロナの影響でアメリカは国際郵便が送れずで、、、
高い国際宅急便などは可能ですが、せっかく会えるのなら直接渡したいなと!

親友は先月の私のと息子の誕生日プレゼントにお揃いの服をプレゼントしてくれました😊
(私と息子も誕生日が同じ月です)
それは日本に住む親に送ってもらったみたいです。

あまり早すぎるのもと思いましたが
会えるこのタイミングで渡していいですかね?

あと、何かおすすめのプレゼントあれば教えてください☺️
向こうへ帰るのにあまり荷物になる物も困るかなぁと思うので、かさばらないような物がいいですかね?
出来れば家族おそろいの物で服以外がいいです✨

コメント

@choco.

全然ありだと思います!
私もよく合うタイミング逃して数カ月遅れで誕生日会したり、何人もの誕生日合わせて祝ったり、普通にしますよ☺
おそろいなら、ヘアアクセとか靴とかどうですか?
バレエシューズ系なら薄いしかさばりにくい気がします!

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ありがとうございます✨
    それなら会ったときに渡したいと思います😊
    プレゼント悩みますね😂
    私と息子の誕生日には旦那の分もおそろいでくれたので、出来れば旦那さんもおそろいに出来る物がいいんですよね🥺
    他に何かおすすめとかありますか?

    • 4月6日
  • @choco.

    @choco.

    服は無難ですけど、もらってるんですもんね💦
    お箸のセットとかどうでしょう?🤔
    これから熱くなってくるので、ヘアキャップとかもいいと思います!

    • 4月6日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですよ😂
    服で返すのはちょっとなと思って💦
    箸はいいかもですね!
    ヘアキャップも見てみます!

    • 4月7日