※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

胎児の成長を止める方法は食事制限できる? 34週で+2kg増加、赤ちゃんも大きめ。食べない方がいいですか?

今日から34週!!
ここにきて+2kg😂😂💔
赤ちゃんも少し大きめ😂
胎児の成長はどうしたら止められますかー?😂笑
私が食べないようにすればいいんでしょうか?🤮笑笑

コメント

▶6人の怪獣

残念ながら赤ちゃんの成長は止められません!!🤣(笑)
3人目が後期から急成長で私も止まってほしいと思いましたが止まらず予定日超過で4,586gでした(笑)

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます🙏✨
    元気に立派に育ってくれてるって思うようにします😂❤️
    4.500超はすごいですね!尊敬します😭✨

• 4月5日
ママリ

糖分を摂り過ぎると赤ちゃん大きくなると聞いたことがあります!

と言っても甘い物食べたくなりますよね〜😭私も1人目2人目ともに、赤ちゃん大きめでした🤣

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます🙏✨
    糖分摂りすぎ…菓子パン食べ過ぎ…😭😭😭笑笑
    1人目は3000gちょうどのスーパー安産だったので、2人目もそのノリで出産迎えてすごい大変なお産だったらと今から恐怖です😂😂💔

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

菓子パン美味しいですよね🤤💓特に板チョコを挟んだ白いパンとかよく食べてました🤣笑

お医者さんによると、34週で骨盤の開きはマックスになるので、赤ちゃんのいるスペースも少なくなってくるし、赤ちゃんの体重増加はゆるやかになると言ってました!

2人目は進みが早い方が多いと聞いておりましたが、私もその内の1人でした😊!そうままさんがスーパースーパー安産なことを祈っております😆

• 4月5日
  • そうまま

そうまま

袋開けるだけで食べられちゃうし👏笑
    チョコも大好きです😭❤️

私も助産師さんからそう言われました🙏✨
    1人目陣痛から4時間だったので2人目はもっと早くなるかもだから早めに連絡してねって🥶

ありがとうございます😭🙏
    少しでも体重増やさないために
    上の子と公園で遊びまくりたいと思います😭✨笑

• 4月5日