※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビングと洗面室が隣なのですが、ドアを付けるか付けないかで迷ってい…

リビングと洗面室が隣なのですが、ドアを付けるか付けないかで迷っています。造作の洗面台にする予定なのですが、担当の方にはせっかく造作にするなら見えるようにドアを無くしたらと提案されました。ドアを無くしてアーチ型の壁にするなど、、私たちは歯磨きしたり化粧したりする場所なので迷っています💦洗面室と脱衣室は分けているのでそちらの心配はありません。皆さんいいね。でもコメントでも頂けると参考になりますので、よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

ドアは必要       

ママリ

ドアは無くして見せる    

のらや

いくら造作の洗面台でおしゃれだからといって、無理に見せる必要はないと思います😌

エアコンの効きも悪くなりそうですし。。。

私はドアありをおすすめします!!

• ママリ

ママリ

几帳面ではないので常に綺麗にしておけるのかと言う心配もあります😅確かにエアコンの効き悪くなりますよね💦
    いいね。も扉は必要と言う方ばかりなので付けようかなと思います!ありがとうございました😊

• 4月5日