※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
家族・旦那

入園式旦那さんだけ行ったよーってかたいますか?うち単身赴任なので基本…

入園式旦那さんだけ行ったよーってかたいますか?
うち単身赴任なので基本的に家に居ないのですが、入園式の日は帰って来れるらしく…

入園式も保護者1人です。この先のイベントは多分私1人なので、入園式は行ってもらおうと思うのですが浮いたり、なんで母親が来ないの?とか思われますかね🥺🥺

コメント

ママリ

本日入園式で、主人が2人連れていきました☺️
夫婦2人でいらっしゃる方はいますが、父親だけってのは珍しいと思います。
ご主人がそういうの気にしなければ全然行けると思いますよ😃

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

コメントありがとうございます☺️
    ご主人様、2人連れてったんですか( °_° )!お疲れ様です。
    元々、保護者1人しか出席出来ないので夫婦では参加できません😢

旦那は行く気満々なので、今のところ行ってもらうつもりです☺️

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

私が4月から転職したばかりで休めなかったので😅
    あ、「ご夫婦で」というのは、制限がない時のことです!説明はしょってすみません💦
    ご主人がその気なら大丈夫です😁👍
    ちなみに我が家は、息子が入園式5回目になりましたが、主人は入園式皆勤賞、私は1回しか行ったことありません笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

あ、補足で…
    うちは保育園なので、入園式と言う名の進級式みたいなもんです

• 4月5日
  • ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

旦那さんベテランさんですね🙏🙏凄いです✨

• 4月5日
ママリ

まだ先ですが、私が妊娠中でいつ産まれてもおかしくない状況&もしかしたら入園式の日入院してるかもしれないので旦那に行ってもらう予定です😊!!
そもそも、幼稚園の面接とかも全部旦那に行ってもらったので(私が切迫で自宅安静だった為)特に気にしてないです!!
私の幼稚園も親は1人だけの参加なので、父親が行く家庭も何人かはいるんじゃないですかね🤔

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

ありがとうございます☺️
    仲間がいて良かったです😭😭

• 4月5日
ゆき(24)

ご主人が気にしなければ全然いいと思います☺️

現に、旦那さんも1人で来られてますよ☺️
周りは気にしないですよ〜!

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

ありがとうございます☺️

案外周りは気にしないものなんですね☺️

• 4月5日
たろきち

うちも来週入園です!
うちは私が行きますが、ママ友さんは旦那さんが行くと言ってました(*´꒳`*)