※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

【実母が旦那さんのこと嫌い】こんな感じの方いらっしゃいますか?(´⊙ω⊙`…

【実母が旦那さんのこと嫌い】
こんな感じの方いらっしゃいますか?(´⊙ω⊙`)

これから再婚予定なのですが
実母から
彼の顔は冷たい、醜悪な顔だやめとけ

ダメンズが好きだよねとか

借金まみれになるよとか

色々言われますT_T

辛いです…

コメント

ママリ

私の母も、ハッキリとは言ってきませんが夫の事をあまり好きではない感じです( ˊᵕˋ ;)💦
ちなみに私も再婚組です。

柚さんのお母様が、どういう理由でそこまで嫌ってるのかはよく分かりませんがそこまで言わなくても、、、って感じですね😭😭

いくら血の繋がった家族であっても
、結婚したからには、いま私の新しい家族で守っていくのは夫と子供!!と思っています☺️
もし、何かあったとしても夫の味方になるつもりです!!

そう思える旦那さんだったらお母様の言葉はスルーしちゃうか、結婚するのは私でアナタに関係ないと言っちゃうかもです🙄

はじめてのママリ🔰

そう言う理由があるんですか?

• 柚

顔がタイプじゃないんでしょうね笑

• 4月6日
三太郎ママ

私も言われてます!
旦那の話になると聞きたくないとかキモイとかまだ生きてるの?とか言われますが慣れました(笑)
そうやって言われる様な事が過去にあったので仕方ないし我慢してます😅
そんな嫌われ旦那ですが何だかんだで旦那だけの給料で生活させてもらってるし子供はパパだいすきだし特に不満はありません😄

• 柚

そうなんですね!😳
    キモいって!笑

耐えるのみですかね…
    母親と関わりたくなくなります。。。

• 4月6日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

最初は私も苦笑い(^_^;でした
    だんだんしつこくなって
    あんまり旦那の話はしないようにしました!
    何もしてないのに文句言われるのは嫌ですが、うちは違ったので言われて仕方ない🥲と我慢です🥲

親が言う事って当たってると聞きますがどーなんですかね、、、
    結婚も辞めとけと言われてましたが私の兄妹(4人います)離婚してないのは私だけです😂
    姉、妹はすぐ結婚して離婚しました(笑)
    3人の子供にも恵まれなんだかんだカツカツな生活でも幸せですけどね♪

• 4月6日
  • 柚

親の言うことが全てじゃないですよね!

がんばりますっ☺️🌈

• 4月6日