※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

今日健診に行ったら立派なゾウさんが見えました👀💫💫男の子と分かれば名前…

今日健診に行ったら立派なゾウさんが見えました👀💫💫

男の子と分かれば名前を考えなくては〜!

うちは、2人とも柔らかい響きで
こころのあたたかな優しい人になりますように
という願い込めて名付けました💕

たまたま漢字一文字読み2文字になったので
3人目も同じ由来で漢字一文字の読み2文字にしようと
考えてますがもうネタ切れ😂😂😂

暖 と書いて だん くんも
かっこいいなって思ったけど
名字が ○田 なので
続けて読むとなんとなく
からだだんだんみたい🤣🤣🤣笑

旋律の律で、『りつ』くんもかっこいい💖
美しい旋律を奏でるという言葉から
お友達や周りの人と楽しい時間を過ごしてほしい
って、無理矢理過ぎますか?意味わかります?🙄笑

この由来だと上の子たちとも
同じような意味合いになるな〜って思いつつも
悩む〜!悩む〜!悩む〜!

親からのはじめてのプレゼントというのは
なんか私にはむずがゆい響きなのですが😂
でも、息子が生涯で1番耳にする言葉。
大切に考えてあげたいですよね☺️💕💕

コメント