※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチワレ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について質問です。持ち込んだ着物で撮影や着付けをしてもらえますか?そして、撮影後はそのままお参りに行く流れなのでしょうか?流れを教えてください。初めてでわからないので、ごめんなさい。

七五三についての質問です🙇‍♀️

娘の七五三を今年予定しています!

スタジオアリスって、通販サイトでレンタルした着物を持ち込んでも撮影や着付け等行ってくれますか?🥺

あと、持ち込んで撮影とかしてもらって
そのままお参りに行く感じですよね?🥺

別の日にしたよーとか
その日にしたよーとか
何でもいいのでどんな流れだったか教えてほしいです😂

初めてで何もわからずすみません😭💦

コメント

まーこ

持ち込んでも着付けと撮影してくれますよ🙆‍♀️
足りない小物類はレンタルできますがそのまま出かける場合は自分ですべて用意する必要があります!
うちは去年だったんですけど撮影でかなり疲れるのでお参りまで行けるかどうか…うちは行きませんでした😅

• ハチワレ

ハチワレ

回答ありがとうございます😭!!

ですよね😂
    うちの娘もどちらかと言うと
    耐えれない気がしますwww

• 4月5日
にゃんこ大戦争

うちは通販サイトのレンタルではないですが、夫が七五三の時に着た、地元の呉服店で購入した袴を持ち込み+スタジオアリスでも1着借りました。
持ち込みでも、着付けも撮影もきちんとしてくれましたよ。

本当は撮影後に持ち込みの袴姿でお参りする予定でしたが、当日小雨降っててかなり寒かったのと、長男が病み上がりだったので、断念しました😭

• ハチワレ

ハチワレ

回答ありがとうございます😭!!

教えていただきありがとうございます😂
    3歳だと色んなことがおきますよね😭予約とかしててもその通りにスムーズにいかない方が多い気がします😂

• 4月5日