※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無印の化粧水と乳液など無印の美容コスメ使ってる方に質問です!使ってみ…

無印の化粧水と乳液など
無印の美容コスメ使ってる方に質問です!
使ってみてどんな感じですか?
肌に変化はありますか?
私は化粧水や乳液に保湿は欲しいですが
塗った後にベタベタするのが嫌で💦
ただ保湿を求めるとなるとベタベタも諦めなきゃなのかなって思っていますが、無印の美容コスメがおすすめだと友達から聞いたことがあって、
実際どうなのか多数の使用者の方々から意見を聞きたいです!!

コメント

ニキ

無印の化粧水と乳液使ってます✋
私もベタベタするのが嫌なんですが、無印ベタベタしませんよ!
でも特に肌の調子が良くなったとか悪くなったとかなく、可もなく不可もなくって感じです笑

ちなみに、化粧水はしっとりのやつ、乳液はさっぱりのやつを二つ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベタベタしないの魅力的です!!1度使ってみようかな🤔🤔🤔

    • 4月5日
ask

以前無印の化粧水と乳液しっとりタイプを使ってました!
無添加で刺激がなくて、ベタベタ感もなかったですよ!
特に肌調子が良くなった!という感じはありませんでしたが、悪くもなかったですね。
お安いのでパシャパシャ使えてよかったのですが、私には保湿感が足りなくて別の化粧水に変えてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可もなく不可もなくって感じですね🤔🤔
    でもベタベタ感ないなら使ってみようかな🤔

    • 4月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も今無印の化粧水と乳液使っています!
どちらも敏感肌高保湿タイプのものです!
他の方が言うように良くも悪くもない感じです😅
安くて量も多くて良いですが、私は無くなったら違う所のにしようかなと思ってます😂
肌に変化を感じるかまでは足りないかもしれませんが、かなり小さいお試しサイズも売ってるのでそちらで使用感試してみるのも良いかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいサイズあるんですね!
    使ってみます!!!!

    • 4月5日