※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江戸川区船堀周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。 検診費用、雰囲気、先生・スタッフの対応、待ち時間を知りたいです。里帰り出産の検診のみ予定です。

江戸川区船堀周辺のおすすめの産婦人科を教えください☺️

最近妊娠検査薬で陽性が出たので、産婦人科を探しています。
今候補として上がっているのは、家の目の前のバス停から西葛西駅まで1本で行けるため、三枝産婦人科と池下レディースチャイルドクリニックです🏥


みなさまのおすすめの病院の、

①1回あたりのおよその検診費用
②病院の雰囲気
③先生やスタッフの方の雰囲気
④待ち時間

を教えていただければと思います✨

ちなみに里帰り出産を考えているので、こっちでは検診のみの予定です!
よろしくお願いします🥰

コメント

k

1人目里帰りまで三枝に通っていて2人目8wまで池下に通っていた近隣です😁
三枝は里帰りまでだったので我慢していましたがとにかく待ち時間が長い。あさイチ行っても3時間とか待ちます(今はわかりませんが)毎回2時間は待つので疲れるのと、三枝はエコーは2回に1回なので1回はエコーもないのにお金取られます私は毎回エコーして欲しかったので他の産院でエコーだけ撮ってもらりしてました、、。
8wまで通っていた池下はかなり家から近かったので通いましたが、先生によってエコーが一瞬で終わって全然見てくれない人もいたので先生で変わるかな?と思います。エコーは毎回してくれるのでそこは嬉しいです!待ち時間も休日はわかりませんが平日はそんなに待たなくても大丈夫です!女の先生はとても丁寧で優しくてたくさん話を聞いてもらえて毎回この先生が良かったのですが私が行ける日が嫌な先生しかいなかったので今は違う産院に通ってます。どちらも辛口ですが、私だったら池下の方がいいかなぁ〜?って感じです!!人によって重点を置いてるところや感じ方は違うので参考程度だと思ってください🤣

  • k

    k

    検診のお金は覚えてないのですが、多分三枝の方が高かった気がします、、(すみません値段を送ってなかったです)

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます😊!
    三枝さんは毎回エコーじゃないんですね!!毎回エコーしてもらうのが私の中で当たり前でした😳!
    待ち時間長いのは辛いですね。特に私は平日仕事なので、土曜日はさらに長くかかりそうです…
    池下さんも先生によりそうですね。
    hさんの書かれてる女性の先生土日いらっしゃるといいなぁ。

    いろいろ書きましたが、費用も含め今のところ気持ちは池下さんです😊
    大変参考になりました、ありがとうございます💓

    • 4月5日