※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

検診で子宮口が2.3センチ開いている状況。陣痛がすぐ来るか不安。1人目は39w6dで出産。先生からは痛みが来たら早いと言われた。

今日検診でグリグリ してもらいました!
子宮口も2.3センチあいてるみたいです!

こんな感じだった方いつ生まれましたかー???
なにかしたこととかありますか?
階段上り下りしようかな!と思ってます😊

すぐすぐには陣痛はこないですかね?

先生からは痛みが来れば早いと思うよ〜と言われました😚

いま38w0dです!
1人目は39w6dで産んでます!陣痛きて5時間分娩台上がって30分で産まれました!

コメント

miii

その日のうちに来ました😂
午前検診でグリグリ、14時ごろ違和感で前駆は17.18時から始まりました✨
頑張ってください👶🏻💕

  • りりー

    りりー

    めちゃめちゃ楽しみです😉❤︎
    早く産みたいです‼️笑

    臨月はいって張りとか日中でもありましたか??夜は腰が痛かったりとか張ったりですが日中あんまりなにもなくて笑

    • 4月5日
  • miii

    miii

    楽しみですね💕

    日中は上の子もいたので気づかなかったのかもしれませんがあまりありませんでした!私も夜は腰がどんな体制をしても痛かったです😂あと太ももの付け根も😱

    • 4月5日
  • りりー

    りりー

    グリグリ されて30分ちょっとくらいなんですけどめちゃめちゃ下腹痛くなってきました💦こんな早いわけないですよね💦

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

朝おしるし
前駆陣痛ありでしたが
子宮口2.3cmグリグリで
夜産まれました😊!

  • りりー

    りりー

    おしるし もなく、予定日超過しそうな気がしたのでグリグリ してもらいました笑
    前駆陣痛もなくて予兆一切なしです笑笑

    • 4月5日
ぴかちゅう

2人目はグリグリされて
次の日に、3人目は
すぐ!何分後とかにきました😂😂😂

  • りりー

    りりー

    いままさに30分ちょっと経ちましたがめちゃめちゃ下腹痛くなってきました💦こんな早いことありますかね、、、

    何週のときグリグリ でしたか?

    • 4月5日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    ありますあります!(笑)
    3人目はほんと10分
    しないくらいで
    痛くなりました😭
    2人目は38週で
    3人目は切迫で入院してて
    元々、計画出産予定だったので
    37週でそのまま
    産まれてから帰りましょうとなり
    37週の朝にグリグリしました😂

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに
    会えるんですね💗
    頑張ってください😍

    • 4月5日
  • りりー

    りりー

    2人目でいま38週です!
    話聞いてると楽しみです❤︎

    今日中にくるかなー?とワクワクです笑
    1人目の出産日記みてみたら
    グリグリ した1週間後に陣痛だったのでどうかなーとは思うんですけど笑笑

    • 4月5日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    2人目はほんと早いので
    陣痛きてくれるといいですね💗

    • 4月5日
  • りりー

    りりー

    楽しみすぎます‼️
    すでに3センチ空いてるのはびっくりしましたがなかなか陣痛こないんじゃないかなー?とかもちょっと思ってます笑笑

    • 4月5日
deleted user

全く開いてませんでしたがグリグリされたその日に陣痛きて次の日の夕方に出産でした👶🏻!

  • りりー

    りりー

    何週でグリグリ されましたか???😊

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    39wでした🥲

    • 4月5日
  • りりー

    りりー

    39週だったんですね♪もうすぐ会えると思うと楽しみです😊

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目はグリグリされることなく3~4cmスタートのバルーン+促進剤で誘発でしたが3時間で産まれましたよ👶🏻

    • 4月5日
  • りりー

    りりー

    1人目は陣痛きても病院ついて子宮口1センチだったので
    今日3センチって言われてびっくりしました笑笑
    早く産みたいです❤️

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😖
    私も1人目の時に陣痛きて8分くらいで来てた時に病院に着いて3~4cmだったのと
    37wで2回もフライングしていてずっと1.5cmだったのでどうせ無理だと諦めていたので
    まさか過ぎて信じられませんでした( ´•ᴗ•ก )

    早く会えるといいですね🤍

    • 4月5日
deleted user

2人目早いですよ!!!
次女は2日間促進剤効かなくて、3日目促進剤使う前にグリグリしたら、そのまま陣痛。1時間半後には出てきました😇笑
あっという間に来るので気をつけてくださいね💓

  • りりー

    りりー

    ほんとですか❤︎
    1人目のときは陣痛きても1センチだったので今日もう3センチ空いてるって聞いてほんと!?ってなりました笑笑
    早く産みたくてグリグリ してもらったので楽しみすぎます❤︎でももう陣痛がどんなのだったか忘れてしまっててww

    • 4月5日