※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

夕方からの悪阻は普通のつわりですか?吐き気で動けず困っています。

現在5w3d胎嚢と卵黄嚢確認済のものです👶

悪阻らしきものが最近出てき出したのですが
午前中は特に気にならず夕方頃になると
急に気分が悪くなり吐くまではいきませんが
横にならないとツライです。

夕方頃からしかつわりが出ないって
普通にあることなんですかね?
気にしすぎでつわりと勘違いしてるだけなんですかね( .. )

晩御飯の準備をしなあかんけど
吐き気で動けません😭

コメント

アーニー

ありますよ。
私もそうでした。
つわりは日替わりで状態も違いますから、お大事になさってくださいね。

めりー

私も波があって
朝出社する為に車に乗っていくと
ついた頃には吐き気がして
車酔いか?と思ったり

仕事終わって帰ってからも
1日の疲れからか、
動く気になれず
帰ってとりあえず吐く
みたいな生活でした。

最初は頑張って家事してましたけど
耐えきれず大泣きする日もありました。
むりせずに休みましょう( * ˊᵕˋ )♡

mo17

ありますよ〜(^_^;)
私は、夕方〜朝方にかけて酷いつわりがあったので、昼間寝てました(^_^;)