※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

レシピを見ないと料理できない方普段、携帯で見るかレシピ本を購入して…


レシピを見ないと料理できない方
普段、携帯で見るかレシピ本を購入して
見ているかどちらがラクですか?

わたしはいつもクラシルやその他料理サイトを
検索して見ながら作っているのですが
材料や手順を確認するのに何度も画面をスクロール
しないといけないのが面倒で
だったらレシピ本買って一度ページを開いたままに
すれば開きっぱなしで料理中ラクに見たいところを
見られていいかなと思っているのですが🤭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

レシピみて作ってます!
本広げるスペース作るより、携帯スクロールの方が私は楽です😂
同じくクラシルです!

  • ママリ

    ママリ

    確かに本だとスペースとりますよね〜🥺💦何度もスクロールしなくても済むようにもっと手際良くできるように頑張ります(笑)

    • 4月6日