※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

求められないって寂しいですね😢結婚2年目です。セックスレスです。妊活…

求められないって寂しいですね😢
結婚2年目です。セックスレスです。

妊活でタイミング取り始めてから回数は減っていき、人工受精となり週に一回あるかないかといった状況になっていました。
そしてついにその週に一回もなくなりました。
私から誘ってはいません。それもいけないとは思いますが、断られたらきっと自分を保てない気がして…。

期待しないと思いながら、いつも密かに泣いてしまいます。
夫に性欲がないのならまだしも、ひとりでしているし、お気に入りのAV女優みつけた旨を日記に書いているし、なんならコロナ前は風俗にも行っていました。
私の何がいけないんだろう。

例えば私が休みの日に何をしたのかとか、誰と遊んだとか、全く聞いてこないし、可愛いも何も褒められないし、きっと魅力がなくて興味ないんだろうな。

残された道は体外受精ですが、こんなモチベーションで、取り組もうと思えません…。
子供が生まれたら、きっと子供だけに興味がいっちゃうんだろうなーと、今から悲しくなります。
自尊心なんてなくなって、自信もなくなって、離婚も何回も考えました。スキンシップも向こうからはありません。

辛い。寂しいです。

コメント

えちゃんママ

1回話し合ってみてはどうですか?
腹割って話し合ってみて自分が傷つくようなこと言われても理由が知れたらなんかスッキリしますよ。レスの原因って人それぞれですしまだ2年目だと新婚さんなのに、、ってなりますよね。
お辛いかと思いますが話した方がいいと思います。

• おちび

おちび

コメントありがとうございます。
    別のことで話し合ったことがありますが、本音を言わず、気を遣って本音言わない俺偉い!!て感じです(日記に文句を書かれてました)
    言い合えたら1番良いんですが…

• 4月5日
  • えちゃんママ

えちゃんママ

夫婦なのに本音言わなくてどうするんですかね?
    気遣うって別のところで気遣えよって思っちゃいます。

• 4月5日
  • おちび

おちび

そうなんですよね。馬鹿なんでしょうね。
    美人の店員さんがいて、やりてーと思ったともちょっと前書いていました。
    やりてーと思わせられずすんませんねって感じです。
    愚痴ってすみません…

• 4月5日
  • えちゃんママ

えちゃんママ

いえいえ、吐き出す時はとことん吐き出した方がいいですよー!
    私なら離婚しますね🤔
    その感じだと慰謝料取れますし子供作る気ない人と一緒にいてもなあって思うし子供が全てではないのは分かってますが、夫婦として自分は本当に必要なのか?って思いますし新婚さんでそんなんだとこの先不安すぎます、、

• 4月5日
  • おちび

おちび

ありがとうございます。
    体外受精しても子供が欲しい、子供子供!!てなっているのは夫の方で、私は過去に夫の浮気で離婚沙汰になったことや、普段寂しいことなどから、子供ができたら子供だけになるし妊娠中絶対浮気とか風俗いくじゃん…と不安で踏み切れてません。

おっしゃる通り、新婚でこれで、この先こんな生活と思うと耐えられません…。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

なんの気休めにもならないと思いますが、私もそんな時期、、、回数がどんどん減っていって、というような時期がありました。
自分から誘って断られて何度も泣きました。ひとりでしてる痕跡を見つけて旦那に怒りをぶつけたこともあります。離婚も考えました。

可愛いも好きも言われなくなって、手も繋いでくれない、キスもしてくれない、もう終わりだと思っていました。ひとり目が生まれたら、子どもばかり可愛がるので、我が子に嫉妬した時期もあります。

今は頻度は減りましたがたまーにします。気分じゃない、とか疲れてるとか旦那の気持ちが少し分かるようになりました。

私のこれまでに培った誘って断られても壊れない鋼のメンタルをお裾分けしたい気分です。

• おちび

おちび

コメントありがとうございます。
    私も子供に嫉妬しちゃいそうです。

義理の姪を触るのでさえ、私は触らないくせに…と嫌悪感を抱いてしまいます。

鋼のメンタルいただきたいです…豆腐メンタルを土に埋めます…

• 4月5日