※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

無印良品…昨日カートに入れといたやつ、在庫なしって表示ないのに会計し…

無印良品…
昨日カートに入れといたやつ、在庫なしって表示ないのに会計しようとしたら
「商品を確保できませんでした」って…なぜ😭😭⁉️⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の時点ではネットストアに在庫はあったけど、今日までに売り切れてしまったのでしょうか🤔
今も商品ページには「在庫なし」の表示はないですか?
無印、去年かおととしネットストア長い期間再開できないし、あまりネットに強くないイメージです😂
「店舗取り寄せ」可能な商品を取り寄せようとしたら、「在庫がある倉庫はありますが、あなたの地域の店舗へはお取り寄せできません」みたいな表示が出てきてイラっとしました😂

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!
    今もです😭
    カートに入ってるものには在庫なしの表示無いのに、会計しようとすると確保できないと…。
    無印良品週間がそろそろ終わるのでかけこみ購入してるんですかね😭

いやその表示ムカつきますね😂
    あなたの地域へはって所にイラッとします!売る気ないんかみたいな😂
    店舗受け取りも調べてみましたがそこにも在庫なくて…
    無印なめてました😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品ページでは在庫無しになっていないんですね😳
    確保できないって意味不明な表現ですね!
    良品週間終わりが近づいているのでネットも注文が増えていて在庫表示がうまくいってないんですかね🤔よくわかりませんがイライラしますね😱

前の店舗取り寄せの表示はそんな感じの表記で、「あなたの地域へは」みたいな表現だったか詳細ははっきりとは覚えていませんが、とにかく私には売ってくれませんでした😂😇取り寄せができませんでした😓なら変に在庫ありの表示にしないでほしいですし取り寄せ可能かどうか期待を持たせないでほしいですよね〜😗
    無印好きですが、いろいろネットのシステム上のことは全然信用していません😂

• 4月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですよ😭
    旦那は「昨日はあったけど今日はあった。でも店舗だとない」とか言うし、なーに言ってんだか分かりません🤣
    結局あるんだかないんだか分からずで、せっかく無印良品週間で安く買えるしと思ってましたが、もう週間とかどうでもいいから普通に買うかもです🤣

ほんとそれです!
    せめて在庫ある無しハッキリしてくれないと無駄な期待ばかりしちゃいます!
    確かに無印ネットシステム微妙ですね😂
    コロナ禍だしオンライン利用すること多いのに…今回初めて利用しましたがびっくり&ガッカリしました😓
    せっかく良い商品多いのに…
    普通に店舗で買うのが良さそうですね😂

愚痴ばかり失礼しましたー💦
    お話たくさん聞いてくださりありがとうございました☺️✨

• 4月5日