※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
家族・旦那

みなさんならどこから離婚を考えますか?2人目が産まれてから旦那が子供…

みなさんならどこから離婚を考えますか?

2人目が産まれてから旦那が子供に愛情ないなーって思う行動多々あり。
私が嫌だと言ってる行動喜んでする、やめてといっても笑うだけ。
口喧嘩が絶えず離婚も視野にいれたころ私のバイト先の友達に手を出したことが旦那本人から聞かされる。
キャバクラに行きLINEを交換し毎日のように好きだよ会いたい電話したいという。
離婚したら死ぬ、子供たち殺して自分も死ぬなど異常な発言。

これ以外にも問題発言多いし真剣に話してるのに笑ってくるしもう精神的に苦痛です。

調停だと時間もお金もかかると聞いたのでできれば協議離婚がいいです。
それはでも相手次第ですよね💦

コメント

はじめてのママリ

基本ふざけてるというか、真面目に話してる感じはしませんね💦
なんでも自分の思い通りになるorしたいみたいな😓
自分の好きなようにやる→でも離婚はしたくない。
話になりませんね🤷‍♀️

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

そうなんですよ!
    わたしが真面目に話してても笑ってるんです😭
    頭おかしくなりそうです😇

• 4月5日

共感能力ないってレベルじゃないですね😅💦
人としてなにか足りていない印象です。キツイ言い方ですみません。
浮気してる時点で結構無理だなあと思います。

離れた方が子供のためになるのかなあ…と読んでいる限りでは思います🥲
実家に避難とかひとまず出来なそうですか?

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ほんとそれです、なんか頭の障害疑ってしまうレベルです、、😭

実家まで1時間くらいの距離でくることもできますが、わたしがその間に浮気するんじゃないかって友達連れて見に来ますそれが気持ち悪くてなかなか😭

• 4月5日

退会ユーザー

一度心療内科とかでかかったほうがいいんじゃないかと思ってしまいました💦
    旦那さんの性格的に難しそうですけど、、
    離れた方がいい人であると思いました😭

えぇっ??自分は浮気してるのに疑いかけるんですか?
    意味がわからないしご友人もかなり非常識ですね😰💦💦
    お子さんにももなちゃんまるさんにもよくないかんじがします😭😭

• 4月5日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

急にに家出ていったかと思えばLINEで「家出てこい」って言われてなんで?と聞いたら「いまから死ぬから見てて欲しい目に焼き付けろ」と言われました💦なんか死ぬのは勝手だけど1番疑われちゃうじゃないと思った出来事もありました。

しかも自分からその話言い出したくせにいまさら嘘だったとか言うんです。
    こわいですよね、、

• 4月6日

退会ユーザー

いやもうやばいですよそれ😨😨😨
    家族はご存知ないんですか?
    死ぬとかおかしいし、小さい子供のいる人とは思えません😰😰

ほんとに人として距離感がおかしいですし、今すぐにでも旦那さんから離れた方がいいですよ💦💦

• 4月6日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

わたしもそう思います。
    自分がおかしいのかと麻痺していたのでありがたいコメント感謝します😭

ほんとにありがとうございます!

• 4月7日