※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

旦那は若い女性が苦手でおばちゃんなら喋れる…ような感じです😂優しいの…

こんばんは。
最近旦那が怪しいと思ったことがあるので、よければ聞いてください😭
旦那は若い女性が苦手でおばちゃんなら喋れる…ような感じです😂優しいのが取り柄です(笑)
特養で働いていておばちゃんからは大人気です笑
私と職場結婚した時はどれだけ私が悪口を言われた事か…😇浮気の心配はないのですが、一昨年の6月にリボ払いで120万の借金があることがわかりました。実父の生活費などを支援していたが足りなくなりリボ払いになっていったみたいです。そこから私がお金の管理をしています。

お小遣いは月に15000です。
去年の誕生日に財布をプレゼントしましたが、先月新しい財布が欲しいと言い一緒に買いに行きました。おしゃれに全く興味がない人なので珍しいなと思いましたが、YouTubeでこんないい財布だと見せてきて、欲しいと思ったらすぐ買いたいタイプなので欲しいのかなと思いました😒次にApple Watchです。これは2週間前に買いに行きました。これもYouTubeなどでよく見ており、欲しくなったんだと思います。時計は付き合ってる時にお揃いで買ったDWがあるのですが、それがあるから一人で買うのは嫌だと言われましたが、高いので欲しけりゃ一人で買え!と言い購入になりました🥲
残ったお小遣いを口座に入れたいからと新しく口座も作りました。
お風呂とトイレにスマホ、最近指紋認証にかえ恐らくパスコードも変更、鞄はいつも隠しており、先程ベットの下に見つけ、中を見ると特に怪しいものはなし。あとは車に昔プレゼントした鞄と財布があるのでそこも確認かな?と思っています。

浮気かな?と疑っていますが、もし本当にそうだったらと思うとすごく怖いです。でも、よく聞く浮気する人の特徴に当てはまっているので気になって😭😭😭
みなさんならどう思いますか?😭文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです😭😭😭

コメント

おはぎ

ナビの履歴見るか、早いのは携帯見ることですよね!

• m♡まま

m♡まま

私が車を運転しないのと、通勤で使ってるのでバレないようにナビ確認してみます!携帯はApple Watchと連動してるのでバレると思います🥲

• 4月4日
ままり

ドンピシャに怪しすぎて、なんかもうそうとしか思えなく感じちゃいました😓

知り合いでも言い方悪いですが「なんでこんな人が浮気できんの?」って見た目や中身の旦那さんが浮気してたり、ほんと分かんないですよね💦

• m♡まま

m♡まま

そんな人じゃないんですけど、ドンピシャすぎて疑ってしまって😭😭めっちゃ怖いです😭

• 4月4日
m♡まま

お風呂に携帯は脱衣所です!お風呂はいつも子供と入ってます。

ままり

急にお洒落をしだすと怪しいって言いますよね…
私的に脱衣所とトイレにスマホ持っていく意味が分からないです。やましい事が隠れているからかなー?😥

• m♡まま

m♡まま

ずっとゲームはしていますね😭服装は全然オシャレに気を使ってないですし、髪の毛もQBハウスです😳Apple Watchと財布はめっちゃ気になります😭

• 4月4日
ぽんず

めちゃくちゃ怪しいです。
Instagramでサレ妻さんのお話を読むのにハマってるんですが、確実に黒に近いです😭

あと何かが出てきそうなのは、財布の中のレシートや車のナビ&ゴミ箱ですかね😢

• m♡まま

m♡まま

黒と言われると本当に怖くなってきました😭財布の中にレシートはなかったです!明日こっそり車確認しようとおもってます

• 4月4日
cheese🦔🧀

内容読んでいて気になったのですが、その後大丈夫でしたか?😭

• m♡まま

m♡まま

隠れてパチンコに行っててカードローンが100万円でした😇

• 4月24日