※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで4~5千円のプレゼントを探しています。女の子出産の友人に何が喜ばれるか教えてください。

出産祝い何もらったら嬉しいですか?
一人目で女の子出産した友人にプレゼントします✨

息子の時はお祝いで4千円程度のカタログギフトもらいました。予算は4~5千円くらいです😊
何かオススメあれば教えてください🥰

コメント

まい

マールマールのエプロン嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    可愛いですね🥰参考にさせていただきます😌✨

• 4月6日
msk

可愛いラトルや、オーボール、歯固めなどのおもちゃが嬉しかったです!🥰
自分では「買っても遊んでくれないかも?」と思って敬遠して買わなかったので、頂き物をありがたく使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃいいですね😊参考にさせていただきます😌✨

• 4月6日
まり

ジェラピケのブランケットが嬉しかったです🥰
これからの時期だったらもう少し涼しい感じのものが喜ばれると思いますが、やっぱりジェラピケは可愛いしどのアイテムもらってもめっちゃ嬉しいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ可愛いですよね❤️参考にさせていただきます😌✨

• 4月6日
ゴルゴンゾーラ

意外と離乳食食器もらうことが少ないかなと思うので喜ばれるかな?と思います☺️
実際に友達にコンビの離乳食食器セット贈ったら、これがあれば準備に慌てずにすみそうと言われました😁
ディモワとかtak.も可愛くてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディモワもtak.も可愛いですよね❤️参考にさせていただきます😌✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

とても仲がいい友人であれば、リクエスト聞いてあげるのがいいと思います💕
個人的には仲のいい友人からいただいた子供服の商品券とか、オムツやおしりふきなどの消耗品が1番嬉しかったです😂
思いっきり価格がわかってしまうものなので、相手との仲の良さや相手の性格にもよると思いますが…

その他であれば、
・今治のバスタオル
・お出かけ用のスタイ
・ブランドのロンパース
などが嬉しかったです♩

一つしか使わないものは、自分で選びたいのでうーーん😅って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオルはいくつあってもいいですよね😊
    そうですよね💦一つしか使わない物は友人も自分で選びたいタイプかもしれないです😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

なんだかんだ消耗品が1番嬉しいです!マザーズリュックなんかも嬉しいです!
子供のお祝いは本人の両親や、友人から貰っているだろうから私なら出産された本人用になにかあげます!
自分では手が出しにくい美容室のシャンプーなど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人用には考えてなかったですが、本人用もいいですね🥰

• 4月6日