※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
子育て・グッズ

息子の成長に寂しさを感じることがありますか?愛おしい日々が過ぎ去るのを感じ、第二子の出産も寂しさを増幅させています。

最近特に、息子の成長が嬉しいはずなのに寂しくて寂しくて🥲🥲
そんな方いますか?!
喜ぶべきことなのになんでこんなに寂しいのか…

このもちもちほっぺやいい匂いの頭にちゅーさせてくれたり、
ぎゅーーっと力一杯抱きしめさせてくれたり、
「ままのことだいすき!!」って言ってくれるこの愛おしい日々も、気づいたらあっという間に過ぎ去ってどんどん自立に向かっていくんだろうな、と思うと
本当に寂しすぎて、特に夜なんて息子の寝顔を見ながら泣きそうです🥲

こうやって隣で、くっついて眠ってくれるのはあとどれくらいかな…
可愛いなぁ。ずっとこの時間が続けばいいのに、時間よ止まれーって思っても刻一刻と過ぎ去っていき、成長していく息子。

第二子もどんどんお腹で育っていて、
この子が出てきたら尚更上の息子にだけは構ってあげられないし…と思うとさらに寂しさヒートアップ🥲🥲🥲
マタニティブルーも入ってるのかな…

コメント

分かります。日に日に成長して嬉しいけど寂しいです。毎日が可愛いが更新されてます。

赤ちゃんの頃は大変すぎて早く大きくなって楽になりたいなんて思ってたのに、今は時が止まって欲しいと思います😭

うちは双子なので、一人ずつ産んでもう一度この可愛さを堪能出来るのが羨ましいです😌

• ako.ako

ako.ako

毎日可愛いが更新、とってもよくわかります〜😭💓
    本当に可愛いですよね!!3歳の今この瞬間本当に可愛くてたまりません。時が止まってほしいです…
    きっと成長しても可愛いのだと思います!
    けれど、いま、この瞬間のこの可愛いさは今しかない…と思うと寂しくて寂しくて😭😭

双子ママなのですね😊いつも双子ちゃん見るたびに、密かに尊敬の念を送っております(笑)1人でもてんてこまいで😂😂

• 4月4日