※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
家事・料理

お弁当にいれるウインナーや卵焼きって前日に作ってても大丈夫ですか?☺️

お弁当にいれるウインナーや卵焼きって前日に
作ってても大丈夫ですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の弁当なら作ります!
子どものならやめときます!笑

• ままん。

ままん。

自分のです🤣🤣

• 4月4日
mi_まま

卵焼きは前日作って冷やしておくとふんわり感が無くなっちゃうので、卵焼きだけは朝作りますが、ウインナーや炒め物、茹で野菜などは前日つくっても問題無いです✨

• ままん。

ままん。

確かにふんわり感なくなりますね🥲ウインナーや他のオカズだけやります🥰

• 4月4日
@

職場でチンするので、食べられればいいかなと思って、旦那のもわたしのもずっと前日に作って冷蔵庫入れてます😂😂

• ままん。

ままん。

明日から新しい職場でレンチンがあるのかどうか分からないので🥲多分あっても工場だから人多すぎてやらないww朝しっかりチンしていこーと思います😄

• 4月4日
  • @

@

朝チンしてったら傷みそうな気がします😭お弁当って粗熱とってから蓋閉めますよね😭暑い日は保冷剤も入れるし、、、私がその状況で前日に作るなら、起きてすぐ常温に出しておきます!笑笑
    (正しいかはわかりません笑)

• 4月5日
ママリ

自分のものなら前日で全然いいと思います🤣👍
朝しっかりチンすれば全く問題ないかと✨

• ままん。

ままん。

朝しっかりチンして行きます☺️!!

• 4月4日
ぱんまん

玉子焼きはありかなと思います!ウィンナーは朝焼きますかね、3分あれば焼けますし😌

• ままん。

ままん。

最悪ウインナーってチンでもいけますよね?笑
    朝ほんとに時間なくて、、自分が早く起きればいいだけの話なんですけど🥲🥲

• 4月4日