※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家事・料理

裁縫、ハンドメイド好きな方いますか?可愛い気に入った生地を見つけたら…

裁縫、ハンドメイド好きな方いますか?

可愛い気に入った生地を見つけたらとりあえずどれくらいの大きさで買いますか?

いつもは作るものを決めてから生地を買うのですが、その時に気に入る生地が無いことも多いです😅
今すぐに作る予定はないけど気に入った生地があれば買いますか??

コメント

姉妹ママ😆

私は100❌50か50❌50ですかね😆

• あさ

あさ

ありがとうございます🙏✨

• 4月4日

ほしい!と思った時点で、これ生地ではこれを作るかな💭となんとなく想像して、それに必要な分+αで買います!

次いつ買えるかわからないけど、これであれを作りたい!と思ったときはすぐ作る予定がなくても買います!

でも、いざそれを使おうとしたときに、なにを作るつもりと買ったのか忘れることも多いです(笑)

• あさ

あさ

ありがとうございます🙏✨
    あるあるですかね😆

• 4月4日

100×80で買ってます👍50だと足りなくなるし100だと多い気がして、80に落ち着きました🙆‍♀️

• あさ

あさ

ありがとうございます🙏✨
    ちょうど良さそうですね!!

• 4月4日