※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

ディズニーリゾートのホテルで、部屋がドア一枚で行き来できる客室のあ…

ディズニーリゾートのホテルで、部屋がドア一枚で行き来できる客室のあるホテルを教えてください>_<
ディズニーホテルかオフィシャルホテルが希望です!

コメント

m̆̈ ♥

シェラトンに6人で泊まったとき、2部屋が扉で繋がった大きなお部屋でした( ´ ▽ ` )ノ

• ぼん

ぼん

ありがとうございます(≧∇≦)
    シェラトンですね♡調べてみます(*^^*)

• 8月27日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

数年前なのでうろ覚えですが、グランド?グランデ?ルームって名前だったはずです\( ˆoˆ )/♫

• 8月27日
けぇこ☆4101

リゾートホテルなら、たいていあると思いますよ。
コネクションルーム希望と予約の際に伝えて、空いていれば取れると思います!

• ぼん

ぼん

ありがとうございます♡
    色々調べてみます(*^^*)

• 8月27日
♡お星様♡

ミラコスタもドアで繋がってるお部屋ありましたよ(♡´ ³`)♡♡♡

☃

アンバサダーにもありましたよ♡
私達家族の部屋と、ジジババのお部屋の間の非常扉を開けられるようにしてくれてました。
消防法とかで非常扉が設置されているので、どこのホテルでも満室とかでない限りあるんじゃないかなー?と思います。

その他にもディズニーホテルなら3世帯ファミリーとかのファミリールームがあったと思いますよ ◟̆◞̆♡