※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
お金・保険

イオンクレジットカードのきらめきポイントを新しいWAON一体型カードに移行して、WAONポイントとして利用したいですか?可能ですか?

イオンクレジットについて

イオンクレジットカードを持っていたのでWAON一体型に変更して
新しいカードが届きました!

旧カードはWAON一帯ではないのですが、きらめきポイントが2000ポイントあります。新カードにときめきポイントは移行できるのでしょうか?そして、新しいWAON一帯になった新カードでときめきポイントをWAONにかえポイントが使えるようにしたいです

どうすればいいですか?
可能でしょうか?

コメント

まつまつきー

私もカードを作り直しましたが、カード自体の番号が違うので、ポイントの移行はできないと言われました。
前のカードのポイントはそのままそれで使い切り、新しいカードはこれからゼロから貯める感じです。

• あさくん

あさくん

カード番号は一緒です(>_<)
    WAON付帯にしましたー!
    ときめきポイントはどうなるんでしょうかね。。ヽ(;▽;)ノ

• 8月27日
coharu

新しいカードが届いた時点て
クレジット情報は全て移行されて届いてるはずですよ~!
なのでときめきポイントも新しいカードに入っています!

コールセンターに電話して
ときめきポイントをワオンポイントに交換するという手続きをして、ワオンステーションでポイントを受け取ると
ワオンとして支払いにつかえますよ、

• あさくん

あさくん

わかりやすく、ありがとうございます!(*^-^*)

さっそくポイントをWAONにかえてみたいと思います!!(*^ー^)

• 8月28日