※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三菱東京UFJダイレクトご契約カードは、借金や借入がある人が持つカードですか?

三菱東京UFJダイレクトご契約カード。
これってなにか悪さするようなカードですが。
主人がもっていて。
借金とか借入がある人がもつものだったりしますか??

コメント

初心者ママ

これは違うと思います。。

口座作った時貰った気がします🙌🏻
三菱UFJダイレクトで調べると、どんなサイトか分かりますよ!簡単に言うとインターネットバンキングです!
私も持ってますが、借金借入したことないです😂!!

初めてのママリ

違うと思います💦ネットバンキング作った時に送られてきました

ひなひな

アプリとかを通帳代わりに使う?ネットバンキングとか利用する際に必要となるカードです。

パピ

テレフォンバンキングのカードじゃないですか?視覚異常などのある方のためのものだと思います。
ですが確か数年前に廃止になったはずなので使い道はないと思います

むぅ

インターネットバンキングで使うみたいですね。

残高照会や振り込みなどができるようです。

こはな

ネットバンキングに必要なカードだと思います!
UFJの口座を持っていて銀行に行かずネット経由で色々操作したい方は必ず必要なカードです!
これでは借り入れなどはできませんよ!

悪さする為のカードじゃないと思いますよ!
私も口座作った時にもらいました😊
インターネットバンキングとかのときの本人確認?みたいな感じだったような🧐
詳しくはあんま覚えてませんが、、、
10年くらい使ったことなく家にずーっとおいてあります!

青りんご🍏

ネットバンキングをするときに必要なカードです😅借り入れは出来ません。

はじめてのママリ🔰

それ、持ってますが口座作ったときに貰ったやつだと思います
なにかあったときに、そこに電話して聞いてねみたいなものだと思います

らら

私も旦那が持っててカードローンかと思ってここで聞いたら他の方がおっしゃるようにネットバンキングの問い合わせのため?のカードみたいです🙆‍♀️
今は配布されていないみたいですよ
びっくりしますよね💦

はじめてのママリ🔰

悪さではないです。うちも持っています。ネットバンキングで振込や残高照会したいときに今も使ってますよ。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔🙏
みなさんからの返信で安心しました。知識不足のわたしに親切にありがとうございます😊