※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
妊娠・出産

前駆陣痛がある37週6日、痛みがあったが痛みが遠のいた。おしるしがあり腰や骨盤が痛いが、痛みが遠のいてしまった。助産師はお腹の中が居心地いいのかなと言っている。

37w6d
数日前から前駆陣痛があり
昨日痛みが強くなり夜中に入院、、だが痛みが遠のいていった、(笑)
今日の午前におしるしがあってそれから腰や骨盤が痛くて痛くてそろそろかと思いきやまた痛みが遠のいていってしまった、、そーゆーものですか?(笑)
助産師曰くお腹の中が居心地いいのかなーって😂
うち的には会いたくて仕方が無い(笑)

コメント

ちょこ

もうすぐなんですね〜😍わくわくドキドキですね💓
わたしは病院行ったものの2回フライングでした😂
破水かな?!と思って行ったら違くて帰ったけどその後陣痛らしきものが! また病院に電話したけど朝には遠のきました。笑
赤ちゃんも 出てくるタイミングを見計らってるのかもですね🥰

  • naki

    naki

    ドキドキです♡でも、なかなか出てこないので反抗期なのかなって(笑)
    フライング入院恥ずかしいなって思いました😂😂
    初産だと分からないですもんね💦💦
    早く出てきて欲しいです😭
    赤ちゃんにおちょくられてる気分で😂😂

    • 4月4日