※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家族・旦那

相談です夜の方の話なんですが旦那は性欲がすごく強いです。恥ずかしな…

相談です

夜の方の話なんですが
旦那は性欲がすごく強いです。
恥ずかしながら私も強い方だったのですが
最近誘われるのがしんどくなってきました

私はバツイチで
元旦那とはレスでした。
でも今の旦那と結婚して夜の営みが好きになりました。
私は旦那としたい、よりも旦那からの愛情を感じるので好きでした。


子供がまだ小さいので週2回旦那に子守りをお願いして
少しだけ仕事に出てます
仕事させて貰うだけありがたいと思うのですが
子供の準備、ご飯、旦那のご飯などして
帰ってきてからご飯の準備、掃除洗濯
散らかった部屋の掃除。。
時給のない仕事ばかり。
ガッツリ働いてる訳じゃないからするのは当たり前なのかもしれないし、旦那のため、子供のためとおもったら頑張れるのにモヤモヤします。
それと、その子守りの間子供が寝てる間かわからないですが1人で性処理してる痕跡が毎回あります。
なのに誘ってきたりしたあとにまた自分で処理したり。

自分でするなら私は要らないのでは?と思ってしまいます。

私としても自分でしないと処理できないなら
最初からしてほしいです

私自身自分のルックスにコンプレックスがあり
旦那は割と筋肉があってシュッとして良い体なので
割が合わないなども思います。
そら、動画の中の女の人の方が魅力的だな、とも思って
誘われることがしんどくなってきました


1度なんで1人でするの?と聞いたことはあるのですが
男の本能とか作業でしかないからとか
私が傷ついた事に対して何も無く、むしろ
なんでいちいち言うてくるのかキレられました
それからこの話をできないまま
1人でモヤモヤしながら誘われることから逃げてます

それに普段の生活でベットに入る時まで
目を合わせて話してくれないし
ずっとゲーム、YouTubeをみて話も聞いてくれません
なのにベットに入った途端体をくっつけてくるのも
私には理解できません。
私は普段から仲良くイチャイチャしたいのですが
イチャイチャモードになるとすぐしようとするのも
それだけやん、それがしたいだけやんって引いてしまいます。

私と同じような境遇の方
こうゆう場合のメンタルどうしてますか?

話がまとまらず申し訳ございません。

コメント

みん

わかります!布団に入ると近寄ってきて本当気持ち悪く思います。(笑)

  • ha

    ha

    それまでの対応が前戯とまでも思います(笑)

    • 4月4日
  • みん

    みん

    わかります笑
    うちの旦那はその前からテレビゲームゴロゴロなので、イライラしかしなくてやる気にもなれないしそのためだけに近寄ってくるのが気持ち悪くて無理です!笑

    • 4月4日
  • ha

    ha

    子供ねかしつける時にわざわざ自分も寝る用意して何もしないくせに横に来るならテレビ見といて!とおもいます😂

    • 4月4日
リン

1人でするのと、性行為は別物らしいです💡

日中に気遣いや会話がないとする気おきないですよね😅
??ってなります。

家事や育児協力ないなら、そんな体力も残ってませんよね。。

男性って言わないとわからないので、、話しましょ😆

  • ha

    ha

    やった後にするのも別物なんですかね。
    男友達に聞いたらした後は自分でしない、
    したあとにするのは満足してないからでは?と言われたのでそうなのかな、とおもってます。
    ストレス発散とかそうゆうので1人でするのはまだいいのですが私とした前後にされるとメンタルやられます。😞

    • 4月4日
娘のママ

やはりエッチと一人でするのは別物です!
私自身も一人でしますが、エッチ前後もしたりしますよ🤔

ちょっと足りないと感じたとき、とりあえず疲れてサクッと寝たいとき理由は色々ありますが😂
そこまで気に病むことはないのではないかなとおもいます!

リリー

昔私も主さんと同じ悩みを持ち、妻子持ちの経験豊富な年上の男性に聞いたことがあります。
大好きな人とした後でも1人で抜くのはまぁまぁあることなんですって!
旦那様がおっしゃるように、本能であり作業だからと同じ事を言ってました!
女の子とするのは作業にはしないしならないから全くの別物、だから気にせず受け入れたらいいって励まされたのを思い出しました✨

ちなみに、我が家は結構オープンな関係性でお互いに欲に忠実なのでイチャイチャする時間は短めでサッサとやっちゃおうぜ!的な雰囲気です🤣
子供が2人いますしね〜!

一度だけ旦那の自己処理中を目撃してしまってギクシャクしてしまい…話し合いをした時の旦那はあまり触れて欲しくなさそうな感じでした💦
なので主さんの旦那様がキレてしまったのも少し仕方がないかなって思います😭
それよりもいつまで旦那が求めてくれるかわからないと思うと寂しくて、求められたらいつでも喜んで!の精神で仲良く過ごしてます☺️

長々となってしまいましたが、主さんのメンタルの向上に少しでも光がさして夫婦仲良く過ごせますように〜🌟