※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄のネオパークは、中でお弁当広げて食べたりできる場所ありますか?😂…

沖縄のネオパークは、中でお弁当広げて食べたりできる場所ありますか?😂はじめて行くのですがお弁当持参しようかと思ってます。もしくは21世紀の森?公園で食べた方がいいでしょうか🤔

コメント

みぃ

行ったことありますが、あまりそう言う場所なかったような?
公園にある椅子とテーブルみたいなのはあった気がしますが、ガッツリピクニック的な感じの場所はなかった気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー!こどもの国はところどころでお弁当食べてる人いたので、そんな感じかと思いましたが違いそうですね💦手前で食べてからにします!教えてくださりありがとうございます😊

• 4月4日
  • みぃ

みぃ

私が行った時がそうだったのかもしれませんが💦
    楽しんでくださいー

• 4月4日
たちばな🔰

こんにちは!
ふれあい広場を過ぎたところにパーラーがあるんですが、そこを少しすぎたところ(画像の円で囲んである部分)に確かテーブルとベンチが2組ほど設置されていたはずです…
ただ今もあるか分からないのですが、喫煙スペースが真横だったり、こどもの国と比べると衛生的とは少し言い難い部分があります😔💦

• たちばな🔰

たちばな🔰

お弁当を食べるなら21世紀の森の方がいいかと思います🤤

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりやすく絵までありがとうございます‼︎
    パーラー周辺?にテーブル見つけられました〜☺️
    だけど食事する感じでは無いですね💦
    おかげで手前でお弁当食べてから入れました!ありがとうございました😊

• 4月4日