※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラージャン
妊娠・出産

明日は体外受精の2回目の移植で判定日。検査薄さに不安。薬やめたいけど、可能性信じてる。通院ストレスが1番。

明日判定日です。体外受精で2回目の移植

BT10の今日でこの薄さはもう希望ないですよね??

BT8のフライングの時点で諦めてたんですが、薬やめる前にもう一回検査したら少し濃くなったのでやめるにやめれず。

早く薬やめてリセットしたい気持ちと、万が一の可能性を信じたい気持ちで。

前回も今回もグレードめっちゃ良かったのになー!!
お金の問題もありますが、通院が遠いのが1番ストレス。早く妊活卒業したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

BTは体外していないので分からないですが、
高温期10日目位って事ですか?

濃くなってるので私だったら信じたいです😭

• ラージャン

ラージャン

高温期だと15日目くらいです😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!高温期15日目だと少し薄い気もしますが、濃くなって来てるので信じたいですね…😭💕

• 4月4日
ママリ

高温期何日目のことですか??‪ 𓈒𓏸

• ラージャン

ラージャン

15日目くらいです😭

• 4月4日
ちょり。

私は新鮮肺移植なので少し変わりますが💦
確かに濃さで言ったら不安かもしれませんが、まずはラインが出たと言うことは着床したということなので今はお腹の卵ちゃんを信じましょう!
最初の数値ももちろん大事ですが、伸び率の方が大事なので…良い結果になりますように…✨

• ラージャン

ラージャン

伸びてくれたらいいんでづが😭ありがとうございます😊

• 4月4日
ままり

少しずつ濃くなってるしまだわからないと思います!
確かにちょっと薄い気がしますが.....このままhcgが急上昇しますように.....!!

• ラージャン

ラージャン

ありがとうございます😢

• 4月4日
39110

hcgは出てるので着床してくれた可能性はありますが、BT10でこの薄さはhcgの値がかなり低いと思います…
ここから伸びればいいのですが、化学流産になる可能性大だと考えられます…

• ラージャン

ラージャン

多分hcg10とかそんなもんですよね😥前回は1でした😓

• 4月4日
きなこ

私も胚盤胞を移植しました😌
病院に通うのは心身ともに本当に疲弊してしまいますよね…

私は5日目胚盤胞の移植でしたが、確かに検査薬の色はもう少し濃く出てました💦
ですが、テオテスカトルさんのお写真見る感じだとちゃんと濃くなっているので着床はしているはず…!!
このまま卵ちゃんがしがみついてくれてhcgが上がっていけば大丈夫だと思いますよ🙆
不安なお気持ち、すっごくわかりますが卵ちゃんを信じましょう☺️✨

• ラージャン

ラージャン

片道1時間待ち時間3時間がきついです😓
    ありがとうございます😢

• 4月4日
𝕊 🎀

化学流産の可能性大ですね…。

おはな

着々と濃くなっているので、卵ちゃんも頑張っていると思います!
私も1人目体外受精で授かったので、不妊治療の辛さなど痛いほど分かります…

どうかどうか、育ちますように!!心から願います!

• ラージャン

ラージャン

ありがとうございます😊残念ながら化学流産でした!また次頑張ります🥲

• 4月8日
こころ

過去の質問にすみません💦
生後0日の赤ちゃんはこのときの移植の子ですか?💗

• ラージャン

ラージャン

この時は残念ながら陰性で、4回目の移植でようやく授かりました☺️

• 3月27日