※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志織
ファッション・コスメ

VIOについて質問です。みなさんVIOの手入れってされてますか?脱毛とか専…

VIOについて質問です。

みなさんVIOの手入れってされてますか??
脱毛とか専用クリームなどなど、、

また脱毛されてる方はツルツルもしくは整える程度など。

ツルツルにしたいけど温泉好きなのでやっぱり人目とか気になるかな〜と悩んでいます。でもツルツルにした人からはすっごい快適とも聞くので、、。

よければ教えて下さい✌︎

コメント

脱毛する時に最初の2~3回は
全剃りで脱毛して全体を薄くするのが
いいって言われて全剃りしましたが
めちゃくちゃ快適でした😘
最近はツルツルにする人多いって
ネットでよく見ますけど私は
見たことないので出来ませんでした😇

• 志織

志織

コメントありがとうございます♪
    生えてくる時めちゃくちゃ痒くないですか?(笑)
    剃ってどのくらいで生えてきます??

• 4月4日
みさん

脱毛でツルツル目指してます!
今は妊娠中で行けてないのですが、2年ちょっと通ってて結構無くなってきたな〜って思った頃から妊娠発覚してまた元に戻りつつありますが😭
なので脱毛するのであればしっかり通えるor医療脱毛ですぐ毛を無くせる所に通うのがいいと思います!

そして快適さですが、生理中とかも毛がないと楽ですし、むれとかも気にならないので私はツルツル推奨派です😂
今22歳ですが、周りの友だちもツルツルの子多いです!

• 志織

志織

せっかく通ったのに戻りつつあるんですね😭😭
    増えてきてますよね!!医療脱毛いいけどなかなかの値段しますよね、、( ; ; )

• 4月4日
  • みさん

みさん

そうなんです😭💦
    VIOって他の部位よりも頑固なので中々無くならないんですよね😫
    期間空けると生えてきますし(ツルツルがデフォルトになった私は生えてきちゃうと剃っちゃうので更に😭)
    医療脱毛、美容脱毛に比べると高いですが全身じゃなくVIOだけとかで考えているなら医療脱毛でちゃちゃっと脱毛完了させた方が私は良いと思います!

• 4月4日
  • 志織

志織

剃っちゃうと濃くなるって言いますよね😫生えてくる時めちゃくちゃ痒くなりません?(笑)
    なるほどですね!!調べてみます🙇‍♀️

• 4月4日
  • みさん

みさん

私も脱毛する前は、剃るとちょっとでも生えてきた毛がチクチクして不快感しか無かったです!
    ある程度脱毛してると、毛が細くなるので今は生えてきても痒くなること無くなりました!
    なので痒くなるのは毛の硬さの問題にあるかと思います🤔

除毛クリームは試したことがないので分かりませんが、毛が細くなる程度にでもなればお手入れも楽になりますよね〜😀
    ぜひ参考程度に脱毛もご検討してみてください✨

• 4月4日
  • 志織

志織

ですよね!!不快すぎて🤣🤣

ほんと丁寧にありがとうございました😭是非参考にさせて頂きます!!

• 4月4日
、

エステ脱毛10年やっていましたが最近医療脱毛に切り替えました✨
パイパンで生理中などかなり楽です🤣
医療脱毛だと1回でも効果があります!

• 志織

志織

10年通われたんですね🥺
    医療脱毛ってそんなにすぐ効果でるんですね!調べてみます🥺

• 4月4日