※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の出産祝いに、商品券が良いか悩んでいます。JCBと西松屋のどちらがいいでしょうか?他におすすめのものがあれば教えてください。

12月に2人目を出産している友人(元は旦那同士が同じ職場です)のお家に行くことになったのですが、気持ちばかり何かあげようかなと思っています。
3年前に1人目出産しているのですがその時には親しくなかったのでお祝いはあげていません。うちも貰っていません。とてもお世話になってるので気を遣わせない程度で何か用意出来たらと思っています。女、女と姉妹なのである程度の物は揃っていると思うので無難に商品券とかにしようかなと思っているのですが、、
西松屋のギフト券か、JCB等商品券か悩んでます。この2点ならどちらがいいと思いますか?JCB等の金券の方が何にでも使えていいかと思ったのですが、出産祝いと考えたら西松屋の方がいいかなと思ったり、、
その他にもいいものがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ドナデジ

姉妹でお揃いで使える小物とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小物ですか!服は趣味が合わなかったらと思ってましたが小物ならいいかもですね!ちなみにパッと思いつく小物ってヘアアクセ系なのですが他に小物何かいいものありますかね🥲

• 4月4日
  • ドナデジ

ドナデジ

ヘアアクセとかあとは靴下とかですかね

• 4月4日
Nさん

3000円なら気を使わないくらいでちょうど思います😀
トイザらスのギフトカードとかAmazonのギフトカードも参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭感覚同じくらいで安心です😌ww
    トイザらスは近くにあまりないので除外でして、Amazonいいですね!3歳の子とちっちゃい子連れて買い物とか大変ですもんね😳

• 4月4日
ぴよぴよ

出産祝いで私自身にプレゼントくれたときは嬉しかったです!!

パックや、入浴剤、ハンドクリームなどもらいました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友人に私にってもらって嬉しかったです🥰
    ただ、パパ同士も仲良しということもありママにとなると確かに生んだのはママなんですが、パパが可哀想かなと思いまして😂

• 4月4日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

すみません、旦那さんにあげる理由が分からないんですが😅💦笑
    私的にはもちろん子供も頑張ったと思いますが
    ママさんも命懸けで産むのでパパよりもママかなぁと💦

• 4月4日