※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*´◡`*)
妊活

結婚記念日に旅行したいです。国内の子宝スポットを教えてください。

こんにちは(*´꒳`*)
再来月、結婚記念日なので主人と旅行に行こうと思ってるのですが、国内で子宝で有名な、あるいはココに行って授かった!といったパワースポットがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします♡

コメント

coconuts

コウノトリの里と城崎温泉の子宝の湯にいってその月に妊娠しました‼(^-^)コウノトリの里はコウノトリキティなどもあって神社も近く城崎温泉から車で20分でよかったですよ‼(*´・∀・)ノ

• もこ(*´◡`*)

もこ(*´◡`*)

早々のご回答ありがとうございます!兵庫県あるスポットですね。その月に妊娠とかご利益スゴイですね!行き先候補に入れておきますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月27日
ヌースケ

京都の神社3ヶ所廻ったら翌月妊娠しましたよー!
この3ヶ所です!
子供できる前にたくさん遊んじゃってくださーい!!

• もこ(*´◡`*)

もこ(*´◡`*)

さすが京都!こんなに神社があるんですね〜!(◎_◎;)
    ハイ。今のうちにたくさん遊びに行きますね🎶

• 8月27日
ゆう

京都の貴船神社へ行きました!

• もこ(*´◡`*)

もこ(*´◡`*)

ご回答ありがとうございます!
    貴船神社行かれたんですね。参考になります(*´꒳`*)

• 8月27日
posso

京都、鞍馬の由岐神社
岡崎神社
に行きました!岡崎神社の安産守りはピンクですごく可愛いです♡

• もこ(*´◡`*)

もこ(*´◡`*)

なるほど!両方とも初めてお聞きする神社です。岡崎神社のお守りはカワイイんですね♡ありがとうございます!

• 8月27日
べじにゃん

京都の鈴虫寺(華厳寺)は有名ですね!!二人目は御守りもらって二年かかってしまいましたが、一人目は3ヶ月くらいでやってきてくれました☆

• もこ(*´◡`*)

もこ(*´◡`*)

うちのいとこも鈴虫寺に訪れたあと、妊娠しました!やっぱり有名なんですね〜。ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月27日
♡rich♡

たまたま行った
日光東照宮のパワースポットの場所に立ってお腹ナデナデ 二荒山神社で夫婦円満♡と思いながら写真撮ったりして 計算するとその数日後に授かりました!主人とすごいねってちょっと興奮
その後予定していた伊勢神宮へは安産祈願になりましたが子安神社という神社がありそこもご利益あるような感じでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

• もこ(*´◡`*)

もこ(*´◡`*)

ご回答ありがとうございます!
    パワースポットのあの一角ですよね。スゴイ!二荒山神社というところがあるのですね。あとは伊勢神宮近辺かぁ。参考になります(*´꒳`*)

• 8月28日