※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ですが、4.5日前からミルク完全拒否になりました。完母に…

3ヶ月の男の子ですが、4.5日前からミルク完全拒否になりました。
完母にできるなのなら全然いいのですが、母乳の出が悪く足りてません、、💦
この前測ったら両乳で90でした。
訪問助産師さんからも体重の増えがあまり良くないから、できるだけミルク飲ませてあげて。と言われました😣
3ヶ月なりたての体重が6キロ弱。
全然足りてないですよね😢
ミルクを飲めるように、試せることは全部試しました💦
離乳食までまだまだだし、どうすればいいのかとずっと考えてます。
おしっこは毎日たくさんします。
ウンチは便秘なので3日に一回とかですね。
元気なのでいいのかな〜と思う反面、お腹の空く間隔が早すぎて、一日中ずっと授乳してる感じです😭

コメント