※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6月に自分の誕生日があるのですが、久しぶりに旦那さんと2人で出かけた…

6月に自分の誕生日があるのですが、久しぶりに旦那さんと2人で出かけたいなーと思い一時保育利用したいのですが、そうゆう理由で一時保育利用してもいいのでしょうか??
子どもは生後7ヶ月ぐらいになってますが、絶対号泣ですよね😭

義母も実母も赤ちゃん見てもらえる距離にいますが、ガルガル期でみてもらいたくないのとプロの方が私が安心できるので一時保育利用したいなと…

コメント

一時保育の利用目的にリフレッシュがあればいいと思いますよ☺️
こちらの市はリフレッシュ利用可なので、大丈夫です!

泣いちゃうこともあるかと思いますが、相手はプロですし、お子さんにもいい刺激があるんじゃないかと思いますよ☺️

良いと思いますよ!私も赤ちゃんにとっても良い刺激になると思います!たまには息抜きも必要ですし😆お互い離れる時間もメリットありますよ!

🐣

コロナで預けられるかわかりませんが、映画みたい、美容室に行きたい、1人の時間が欲しいという理由で利用してください!と市から案内でてるのでデートで預けるのも良いと思います!

ぱー

ありだと思います🙆‍♀️
ですがうちの地域は10ヶ月からです😖💦

そうまま

いいと思いますよ🙆‍♀️!
リフレッシュ大事です!!!

プロの方が安心!分かります🥺