コメント
退会ユーザー
しげまつ産婦人科無痛してますよ(^^)
退会ユーザー
しげまつ産婦人科無痛してますよ(^^)
「産院」に関する質問
妊婦健診で血糖検査をしない産院ってありますか? 今回3人目は1.2人目と違う産院なのですが血糖検査が未だになく看護師さんに聞いたらうちはあまりやらないと言われたのですが…
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰宅。 その後、出血もなく張りもそこまで無く 夕方17時ごろから急に定期的な張りと痛みが来てる事に気づき間隔測ると7分間隔。 1時間測り、変わら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
中央産婦人科はしてないのでしょうか?
退会ユーザー
してないです🥲大村ではしげまつさんだけです(^^)
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
里帰りでもできるかってご存知ですか?
退会ユーザー
私は中央で産んだのですが他のママさんはしげまつさん里帰りで産んだって言ってたのでできると思います!
ちなみに中央も里帰り出産できます!
次子供できたら無痛と決意してるので私はしげまつさんと決めてます!🤣
はじめてのママリ
里帰りの産院を悩んでいるんですが、しげまつさんのいい噂を聞かなくて😭友人数人に聞きましたが中央ばかり進められるんですよね😥
でも無痛分娩も考えたいし、、
退会ユーザー
実際大村に住んだらしげまつさんのとこばっかりみんな通ってたり産んだりしてますよ!
中央って言う人の方が断然少ないです!
しげまつさん見た目ボロだから私は中央にしたんですが、え?そんなしげまつさん人気なの?産院選びミスったかな💦というくらい😂
ただ無痛で産んだと言う人には出会ったことないです💦
そして予約ができないらしいので先着順らしくそれも大変と聞きました!
先生が少し冷たい?とは聞いたことありますが中央がとても良いと言うわけではないので私は絶対次も中央で産みたい!とは思わなかったです。
悪くはなかったですけどね(^^)
地元ではしげまつさん良い噂多いので無痛が良ければしげまつさんで良いと思います!
無痛じゃなければどこでも良いですもんね!
大村は3つしか産院ないから悩みますよね😂
私もとても悩んだ記憶があります笑