※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

荒野行動してる人とかいますかね😂😂元々めっちゃゲーマーなんですけど子…

荒野行動してる人とかいますかね😂😂

元々めっちゃゲーマーなんですけど
子供できてからTVゲーム中々できなくなり
基本、携帯アプリでしかやらなくなって
荒野行動を時間あればやってます😂(笑)

本当はSwitchでAPEXがやりたいーー!
モンハンもやりたい、、、。
Switch壊れたから使えないし₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

アニメ好きゲーム好きなママさんっているのかな。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

荒野行動してます😂
子供生まれる前は学生だったので、vcしながらオールとかザラでした笑笑

今は子供寝てる時とかしか出来ないですけど🥲

私もSwitchでやりたいなって思って、旦那に交渉中です😂

  • ちゃろ

    ちゃろ


    わかります🤣🤣
    荒野行動やり始めた時は子供寝たあと
    寝ずにやってました(笑)


    Switch2台あったのに2台とも壊れて😭
    Switch欲しいですよねww

    • 4月3日
deleted user

私もゲーマーです🙋‍♀️❤️
オープンワールドとRPG好きです。
今はペルソナ5Rどハマり中です(笑)

  • ちゃろ

    ちゃろ


    ゲーマー仲間嬉しいです♡
    RPG私もすきです😍

    子供さん寝たあとはゲームタイムですか?🤣

    • 4月3日
みみ😸

はいはい、ゲーマーです🙋🙋
今はとにかくモンハンやっとります🤣🤣
APEXはやってませんが、荒野行動もしてまーす🦸‍♀️💓
オープンワールド系も好きで、原神にもハマってます🤣💓

  • ちゃろ

    ちゃろ


    モンハンやりたいです😭😭
    Switch手に入れなければ、、

    最近、荒野行動やりすぎていて
    指がおかしいです(笑)

    ゲームしてる時間幸せですよね♡笑

    • 4月3日
  • みみ😸

    みみ😸


    モンハンめちゃ楽しいですよ😱💓
    Switchほしいですね😂😭!!

    荒野行動で指おかしくなるのすごい分かります!!笑

    ゲーム時間はもうストレス発散タイムですね😍💓笑
    独り身の時なんてほんと廃人でしたよ🙄🤣🤣

    • 4月3日
mio( ¨̮ )︎︎

私もゲーマーで毎日夜21時から1〜2時まではゲームフレンドと話しながらゲームタイムです🥰
睡眠時間短くなってもゲームがしたいです🤣笑

荒野行動ではなくPUBGをやってます!Switchもソフト20個くらい持ってます😂

APEX取りましたが、やっぱりプレステの方が画質が良いですね😭プレステ欲しいです😭

  • ちゃろ

    ちゃろ


    睡眠時間よりゲームわかりますww
    最近は寝ないと身体持たないので
    寝る優先になってますが😂
    昔は寝ず食わずやってました(笑)

    プレステ我が家もほしい😭
    3しかないので、せめて4欲しい!わら(笑)

    • 4月3日
ひ

めちゃくちゃゲーム好きです!
その為にゲーミングPC買いました(笑)

今は、DBDばっかりやってます⸜ ♡ ⸝

モンハンも買ったけどまだ開けておらず・・・

  • ちゃろ

    ちゃろ


    ガチ勢ですね🤣🤣

    モンハンまだ開けてないのですね!
    開けてしまったら寝る時間なくなりますよ☺️☺️笑

    • 4月3日