※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産し、産後エステに行きたいと考えています。エステに行った経験のある方、どのタイミングで行かれたか教えていただけますか?コロナ対策も考慮し、安全な場所を選びたいです。

出産は予定帝王切開。
産後はエステに行こうかなぁって思ってます!
帝王切開で出産された方でエステ行かれた方おりますか?😃
傷が気になるところですが、母乳対策も気になります🤔

色々終わるまで行かない方が良いのですかね🤔
産後すぐには行けないとは思いますが、行かれた方はどのようなタイミングで行かれたのか知りたいです😄

コロナに関しては個室オンリー、公共交通機関使わないで行けるとこ、換気や感染対策しっかりしている所などを選ぼうと考えてます🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エステって、どんなエステでお考えですかね🤔?
第一子の時は産院で退院前にフェイシャルエステしてもらいましたよ!
私も帝王切開してましたが、倒れる椅子みたいなのでしてもらったので大丈夫でした!
ボディエステだと、傷口の直り具合によりますがだいぶ先になると思います…

  • 咲良🔰

    咲良🔰

    全身エステを考えてます😄
    やはり傷の直り具合によりますよね😣💦

    • 4月3日